スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
行ってきました!!


昨日、プチツーリング行ってきました。
北から天気が崩れると聴いたので、予定変更して南へ行きました。
(しかし聴いたように天気が崩れる事はなかったみたいですが・・・)

行き先は半年前に途中で転倒リタイアした龍神温泉へ!
高野山まで2時間で、前回転倒スポットも難なくクリアしました。
(今回は路面凍結がなかったから当たり前ですが・・・)

龍神スカイラインを走っていると、走り屋サン達に続々抜かれていきました。途中で護摩山スカイタワーにて休憩。
駐車場は相変わらずバイクだらけでした。

15分ほど休憩して目的地の龍神温泉へ・・・
070923_1040~01.jpg

龍神温泉に到着です。
朝7時に出発したので、10時には着いてしまいました。

入泉料600円を支払い、いざ入浴!
三大温泉で美人の湯だったかな?
のんびり入りました。
気持ちよかったです。

11時頃に温泉を出発して、いざ和歌山市内を目指して出発。
途中でつり橋の写真など撮ってみました。
070923_1131~01.jpg

日高川に架かっている錦橋なるつり橋です。

和歌山市内に着いたのが2時頃になって、目的のラーメン屋に行ったのですが、あまりの大行列のためやめました。(T_T)

26号線を北上していると案の定大渋滞・・・
しかし26号線バイパスなるものが阪南市に出来てました
(私がしらなかっただけで元からあったのかも・・・)
片側1車線ですが、空いていたので快適に走れました。

何だかんだと4時頃には帰宅しました。
次こそは北の餘部鉄橋に行きたいと思います。
寒くなるのと、暗くなるのが早くなる前に行ければ行きたいです。



別窓 | ソロツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
200709240925
<<猫です。 | 日々是発見? | 三連休にプチツーリング>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
