スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バイオハザードⅢ
昨日さっそくレイトショーで見てきました。

最近観た映画はマイナーというか超大作ではないものばかりで、
レイトだとお客さんが10~15人とかが多かったのですが、
さすがに今回はたくさんの人が入ってました。

ネタバレになるのかどうかわかりませんが、
興味のある方は「続き・・・」を読んでください!
映画の内容は・・・なかったなぁ・・・
アリスが感染者を倒す。行き残った人達が感染者を倒す、殺される・・・
アリスとアンブレラの戦い・・・前作と同じ展開です・・・

しかしカルロスがいい味出してましたが、
前作で生き残ったジルは何故でないのかなぁ?

クレアたちの結末はどうなったの・・・?
何故に東京?

色んな疑問はありますが、何も考えずに観るにはよかったです。
よくも悪くもバイオハザードでした。
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
200711040937
<<バドミントンの審判 | 日々是発見? | ああ・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
