スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ストレスなのか・・・?
先週の金曜日にサバゲに行こうと思い、サバゲ仲間に集合を掛けたのですが、当日いきなりという事もあり、全員不参加・・・(T_T)

当然一人ぼっちなので言いだしっぺの私も不参加・・・

でもそれ以かなり行きたい度がたかまってます。
でも今週は行けないので、来週までお預けです。

先日、捨てる予定のタンスの引き出しを開けてみると、
長モノを収納するのに調度いいんじゃないのと思い、
急遽お部屋の模様替え・・・

タンス部屋がかなり狭くなってしまいました。

でもいままで埃が被るような収納だったので満足です。

でもこれ以上銃が増えたらまた散らかってしまう・・・



別窓 | サバゲ&ガン | コメント:0 | トラックバック:0
200711072029
<<祝!1周年 | 日々是発見? | バドミントンの審判>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
