スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サイクリング、ヤッホー
VOODOO

今日は天気がよかったので久々にMTBでサイクリングに出かけました。
気温はそれほど高くなかったですが、走っているうちにポカポカになってきて暑いくらいでした。
普段あんまり乗れてないので楽しかったのです。
フロントの変速機の調子が余り良くなかったのでちょっと修理が必要かな?
来週の休みにでもバイクと一緒にメンテしようかなぁ・・・(^o^)
通天閣

サイクリング途中に、久しぶりに通天閣の間近までいきました。
新世界も動物園もにぎわってましたよ。
昨日(やったかな?)の新聞に天王寺動物園が、来場者が増えてるとか書いてたなぁ・・・カップル用ナイトなんたらとかもやってるみたいなんで、
また今度行ってみよう。そして帰りに新世界で串かつ!
別窓 | 二輪車&MTB関連
200612032036
| 日々是発見? |
