別窓 | スポンサー広告
----------
今月の更新率悪いですね
今月に入り、更新が非常に悪くなってます。

旅行の写真とか全然UPしていない・・・

ものすごく忙しいわけではなく、かといってすごい暇でもないのですが、
中途半端だと「何時でも更新できる」という油断が生まれるみたいです。

本当に近々、旅行写真はUPしようと思ってます。

今週末くらいは久しぶりに二日間休みがあるので、
年賀状とブログ更新でもします。

更に時間があれば車とバイクも洗おうかな・・・?
(それよりバイクにちょっとだけでも乗ろうかな?)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200712112333
<<買ってしまいました | 日々是発見? | 市協会のランク別大会に出場しました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
