スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
せっかくバイクに乗ったのに・・・
新年、バイクに初乗りで買い物に行ってきました。

家からちょっと遠目の古本屋とガンショップに行った来ました。
古本屋では目当ての文庫を買えたのでラッキーだったのですが、
ガンショップでは購入するものはなかったので眺めるだけでした。
(欲しいものはいっぱいあるのですが・・・)

帰りの道中でコーナンに行こうと思いつきバイクを走らせていると
ポツリポツリとしてきたような気がしたのですが、
大丈夫だろうと思いそのまま向かいました。

買い物済ませて外に出ると・・・
降ってる・・・(泣)
ほんの数分ですが、雨に打たれながら帰宅の路へ

天気予報では10%だったんですけどね
今年も雨男は返上ならずです。
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:0 | トラックバック:0
200801032145
<<ぶりしゃぶ | 日々是発見? | あと一日>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
