別窓 | スポンサー広告
----------
あっという間に
あっという間に一週間更新が滞ってしまいました・・・

三連休真ん中で午前中に南港に用事があったので、
帰りにMAREに行ったのですが、
以前よりも過疎化が進んでいてびっくりしました。

6階の玩具屋に以前は電動ガンやパーツなどが売られていたのですが、
綺麗に片付けられていました(泣)

MARE、ATC合わせても30分も居なかったと思います。

駐車場を最初の数時間無料にするとか対策を立てないと
ホントに危ないと思ってしまいました。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200801131807
<<2時間ツーリング(?) | 日々是発見? | ハッピーバースディ>>
この記事のコメント
 
200801132031
ATCはインテックスでモーターショーとかが開催されてる時くらいにしか行きませんねぇ・・・(^_^;)
出来たばかりの頃よりテナントも少なくなり、何だか寂れてきた印象があります。
ホント、何か対策を立てないとヤバイと思います。
2008-01-13 Sun | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
TOMさん、こんばんはです。
200801132334
いっそのことシネコンとか大阪市内南部にないものが出来ればいいのにと思いますけどね。

一度だけフードアウトレットに行った時には度肝抜かれました。 
まともに営業してるのはパン屋さんだけでしたから・・・

私的趣味で言えば巨大インドアフィールドが出来ればいいのになと思います。(笑)
2008-01-13 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
