別窓 | スポンサー広告
----------
射ち染め
金曜日に今年初めてのサバゲに行って参りました。

以前から会社の人達に連れて行って欲しいと頼まれていたので、
今回はいつものメンバーではなく、ご新規さん4名引き連れていきました。

持っているGUNを貸してあげる事になっていたので、全部持っていとボストンバッグ2個分
の荷物になってしまいました。

時間的には2時間ほどゲームを楽しみましたが、皆さん気に入ってくれたようです。
既に1名は電動G18Cを購入予定を立ててました。(ちなみにこの方は主婦です。(笑))

来週の金曜日(25)はいつものメンバーでの出撃予定です。
今回はホスト役に徹してたので正直なところ思いっきりは楽しめなかったのですが、
来週は存分に暴れてきたいと思います。

今から弾とガスの補給に行ってきます。(ー_ー)ゞ
別窓 | サバゲ&ガン | コメント:2 | トラックバック:0
200801201216
<<いい汗かいた!! | 日々是発見? | 2時間ツーリング(?)>>
この記事のコメント
 
200801201912
いいなぁ・・・サバゲー。
ここんとこ私はサバゲーに参戦できてません(>_<)
得物も新調したし、あとは撃ちまくるだけなのに・・・。

普段は金曜日に参戦なんですか?
じゃあ私と出会った事はないですね。
私は土曜日オンリーなので(^_^;)
2008-01-20 Sun | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
こんばんは~
200801202102
普段は金曜日オンリーです。

他のメンバーが半数は土曜日仕事がある人なので・・・
土曜休みの前日の金曜のみ出撃しています。

もし、土曜日に電動G18CとHI-CAPA、MP5使ってるのが私です。(^o^)
2008-01-20 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
