別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりに使ってみた
080124_2131~02

先週、会社の人達とサバゲに行った時に久しぶりに使いました。
Hi-CAPA5.1 
最近のメインは電グロだったのでブローバックの反動が心地よかったです。

明日のサバゲはこいつをメインで使うぞ~
別窓 | サバゲ&ガン | コメント:2 | トラックバック:0
200801242143
<<現在冬眠中・・・ | 日々是発見? | いい汗かいた!!>>
この記事のコメント
 
200801252000
私も明日は久しぶりに出撃します♪
3ヶ月ぶりなので体が疼いて仕方がありませんわ~(笑
帰りにLAにも立ち寄れるし、もうホントに楽しみです♪
2008-01-25 Fri | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200801260034
こんばんは!

3ヶ月ぶりだったとは・・・
そんなに間が空くと
ホントにウズウズして仕方が無いでしょうね。

思う存分暴れてきてください。
2008-01-26 Sat | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
