別窓 | スポンサー広告
----------
今欲しい銃


デトニクス.45 コンバットマスター   東京マルイ

今日、実物を手にとってみたのですが、(今更かよというツッコミはやめて下さいね)
一発で気に入りました。

ゲームでメインとして使うには装弾数が気になりますが、
サブとして使うならちょうどいい大きさだとおもいます。

しかし本体+予備マグ2本で2万円コースかぁ・・・

来週のロト6の予想を今から始めます(笑)
別窓 | サバゲ&ガン | コメント:2 | トラックバック:0
200802032259
<<当たってほしい | 日々是発見? | あ~あめ・・・>>
この記事のコメント
 
200802041922
自宅から割と近いこともあり、私はロックオンで買いましたが安かったですよ。
本体と予備マグ2本で15,000円くらいでした。
店のオヤヂの応対が平気でしたらオススメのショップです。
なにせ無愛想で素っ気ないですからねぇ・・・(^_^;)

余談ですが、デトニクスは命中精度以外を期待して買わない方がイイですよ。
初速・・・激遅
マガジン・・・冷えに弱すぎ
というわけで冬場は使い物になりませんから(苦笑
2008-02-04 Mon | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200802042239
そうなんですか・・・

でも形に惚れたのでパワーは二の次でいいんですけどね。
特にBBGなら命中精度があれば何とかなるかと・・・
(でもあまりにも弱いと電グロみたいに当てても気付いてもらえないかも・・・)

ネットで調べても本体+予備マグ2本で15000くらいでした。
先立つものがあれば一気に行くんですけどね~
2008-02-04 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
