別窓 | スポンサー広告
----------
試乗してきました
080210_1426~01

今日は非常に天気もよく暖かかったので、予定通りタイチへDUCATIの試乗会へ行ってきました。

試乗車両はモンスターS2R・スポーツクラシック・ムルティストラーダ・ハイパーモタード1100・1098
080210_1343~01_0001
080210_1409~01_0001

の5台でした。
更に展示車両としてレーサーの1098が置いてました。
080210_1425~02

一番人気の1098は時間がかかりそうだったので、その次に気になったハイパーモタードに乗ってきました。
現在XR250をモタード化計画中なので必然といえば必然なんですが・・・

久しぶりの大排気量車だったので最初は緊張しましたが、
走り出すとそんなことは何も考えず、乗りやすさにびっくりと加速力に感動しました。
1100のエンジンに177kgのボディはちょちょっとアクセルを開けるだけで気持ちのいい加速をしてくれてあっという間に三桁の速度が出てました。
ただ見ての通り防風装備が全く無いので120km(高速道路で出したんですよ)以上だと風がかなりきついです。

このバイクなら買いたいなと思ったのですが、
車体価格170万円はとてもじゃないですが手が出ません。
その後タイチ店内で冬物ジャケットを物色していたのですが気に入るもが無かったので
タイチから撤収しました。その帰りにレーシングワールドにジャケット物色に向いました。

車のローンが終ればバイクのローンが出来たりして・・・(まぁ無いですけど・・・)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:0 | トラックバック:0
200802102217
<<冬でも走り回れるぞ! | 日々是発見? | 情緒がありました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
