スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
身体がパキパキ
今日は東住吉区のスポーツセンターの開放デーだったので、
会社のバドミントン部(非公認)のメンバーで練習に行ってきました。
(ちなみにこのメンバーは会社でのインドアサバゲのメンバーでもあります)

午後2:00~3:45までと4:00~5:45の2回の時間帯でコートを借りました。

前半は6人居たので常に二人ずつ休憩を取りながら練習できたのですが、
後半は
一人帰ったしまったため、一人しか休憩を取ることが出来ず、
連続になると3試合くらいは軽くぶっ続けになってました。

疲れてくるとしょうも無い凡ミスを繰り返してしまい、
練習をすればするほど下手くそになっているような錯覚に陥ってしまいます。
程ほどの時間にしておかないと身体もきついですしね・・・

帰ってから夕食の買出しに自転車で行ったのですが、
膝が軽く笑ってました(笑)

4時間くらいバドミントンをしたくらいでは
バテない体力つくりから始めなくてはいけないかなぁ・・・

別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
200802162128
<<寒かった~~ | 日々是発見? | 冬でも走り回れるぞ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
