スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
寒かった~~
今日はバイクで日本橋へ買い物に出かけました。


行きの道中から雪がチラホラ・・・
でも青空も出てるので大した事が無いだろうと思い、
気にせずにそのままお目当ての店に向いました。

買い物を済ませ、店内から出てみると・・・

吹雪いてる・・・orz

空を見上げると雲の切れ間が見当たらない。
こりゃ長引くなと思ったので覚悟を決めて吹雪の中を出発

上半身はおニューのジャケットの防水パワーのおかげで濡れもせず、
寒くもなかたのですが、下半身はジーンズの下にヒートテックのタイツをはいているだけ。

カウルの無いオフ車なので膝があっという間にびしょびしょに・・・
しもやけになるのではと思うほど冷たかったです。
(実際帰ってからズボンを脱ぐと膝が真っ赤になってました。)

寒さ対策と防水対策を考えて(特に冬は濡れたくないので)
冬用にオーバーパンツを一枚くらいは買っておいた方がいいのかなぁ・・・
別窓 | ライディングギア | コメント:2 | トラックバック:0
200802172255
<<メガネ買っちゃった~ | 日々是発見? | 身体がパキパキ>>
この記事のコメント
 
200802182042
ここ最近は、晴れてたと思ったら急に雪が降ってきたりする嫌な天気ですよねぇ・・・。
完全に晴れじゃないと出掛ける気になれない私なのでした(^_^;)
理由はですねぇ・・・洗車が面倒だから(苦笑
道路に塩カルなんか撒かれた日にゃもう・・・。
2008-02-18 Mon | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
200802182125
洗車の事はこれっぽっちも考えていませんでした(-_-;)

なんば、日本橋とはしごをするならバイクが便利かな~くらいしか考えて無かったです。

普段は降水確率40%以上なら絶対乗らないんですが・・・
(雨男なもので)
2008-02-18 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
