別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっとそこまで・・・
080309_1246~01

天気予報では午後から降水確率60%と新聞に載っていたので、
まぁ天気の間にちょっと覗きにいこうと思い、まずはタイチ松原店へ
店内を物色してから外に出るとまだ降りそうにないので、気の向くままバイクを走らせて
南河内グリーンロードへ

080309_1331~01

グリーンロード途中の道の駅にて休憩。

そこから166号線を二上山方面へ
奈良県に突入。
165号線に出たので北上開始!
途中で給油するとリッター152円 (高い!!)

地図を持って出なかったので標識を頼りに走っているとどうも二上山の麓をぐるぐるしていただけのようでした。

080309_1416~01

帰りにトイレ休憩のために立ち寄ったのですが、野菜を売ってたり、バーベキュー場などがあるため
車は大混雑でした。

その後は309号線に出たのでひたすら北上。
3時間ほどの超プチツーリングを楽しみました。

しかしコレを書いてる今も全く降る気配がありません。
こんなことならもう少しじっくり走ってくればよかった(-_-;)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:2 | トラックバック:0
200803091623
<<画像認証導入しました。 | 日々是発見? | はなみずが・・・>>
この記事のコメント
 
200803091718
今日は朝から晴天だったのですが、裏の趣味に没頭していた私です(苦笑
そろそろ本格始動しなくちゃ・・・と思いつつ、裏の趣味ばかり。
来週末はぶらりと走りに行こうかな?(^_^;)
2008-03-09 Sun | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
いつもありがとうございます。
200803092029
私も金曜日に行く予定だったのですが、体調不良のため
来週に延期しました。 もう一方の趣味の方を!!

一丁壊れたままですし・・・ 新しいのほしいなぁ

バイクはコレからが本番ですね
今日も暑すぎず、寒すぎずで気持ちよかったです。

次回ツーリングは3/20辺りに日帰り温泉を企画中です。
2008-03-09 Sun | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
