別窓 | スポンサー広告
----------
寝坊で予定変更
本当は温泉に行く予定でした。
起きたらお昼を回ってました・・・ そこで予定変更。
数年振りにモーターサイクルショーを見に、インテックス大阪へ。
友人の声をかけ、インテックス前で待ち合わせ。
JAF割引を使いペアチケットをちょっとだけ安くして入場。

しかし2号館だけっていうのも寂しいですね。

お目当てはカワサキブース。
Ninja250 跨ってきましたが、小さい・・・いや決して小さくないんでしょうが、なんか窮屈な気が・・・
ZZR-1400 久しぶりに跨ってみて、「前傾がこんなにキツカッタかな?」と・・・
でも今でも乗りたいバイクではあります。
080316_1318~01

ZX-10R  ウインカーの位置だけはどうにかして欲しいかな・・・?

080316_1334~01_0001

DN-01 両足を揃えて乗るスクーターが嫌いな私に、ちょっとスクーターを意識させるバイクですね。
跨ってみた感じはアキラバイクみたいな感じ? 
リヤブレーキがフットブレーキのため、左手側にレバーがないのが違和感がありました(笑)

080316_1329~01_0001

バイプレーン (参考出品)
どうやって走るのか? ポジションがものすごくきつそうとか色々考えてしまいました。
まあこのままの市販化はないとは思いますが・・・

ホントに久しぶりのモーターサイクルショーでした。
それなりには満喫できました。
仮面ライダーショーとトライアルデモも楽しめました。

温泉も良いですがたまにはこういった最新のバイクに触れ合うのも良いですね。

余談ですが、コンパニオンの女性の中では、カワサキのカタログを配っていた人と、
ドゥカティのショートカットの人が壷に嵌りました。(#^.^#)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:2 | トラックバック:0
200803162158
<<明日は有給休暇です。が・・・ | 日々是発見? | 明日も快晴かな>>
この記事のコメント
 
200803171941
私はウラルサイドカーのロシア人(?)の女性が・・・。
いや、聞かなかった事にしてください(苦笑
2008-03-17 Mon | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
TOMさん、こんばんは
200803172240
はい 聞かなかった事にします。(^o^)

ちなみに私は上記のお二方は写真を撮らせていただきました。
壁紙なんかにしたら奥様に怒られますかね?(笑)
2008-03-17 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
