スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
懐かしき顔ぶれ
今日は前職場の面々と久しぶりに呑みに行ってきました。(私含めて8名)

以前の職場が倒産の憂き目に合い、それ以来3年ぶりに再会する人など本当に懐かしかったです。
お世話になった方が昨年入院をしていたのですが、元気そうでなによりでした。

ほんの2時間ほどの時間でしたが、

個々の現況の話を聞いたり、昔話に華を咲かせて楽しく過ごせました。

今後は半期に一度くらいづつは呑み会を開きましょうという事になりました。
めでたく 「くるまや倶楽部」結成。(名前の由来はわかる人にはわかると思います・・・)

働く場はそれぞれ違っても同じ窯の飯を食った者同士。
ひとつのつながりが今も息づいているのだなと感じました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200803290028
<<今期のバドミントン終了!! | 日々是発見? | 絶好のバイク日よりでした>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
