別窓 | スポンサー広告
----------
お散歩のついでに
080413_1320~02

近所の大きな公園を散歩してきました。

入口の枝垂桜がキレイだったので思わずパシャリ。
市内ではぼちぼち桜も見納めでしょうね。

この先は愚痴ですが、
この公園は基本的にはバーベキューなど火を使うのは厳禁なんですが、
毎年花見の季節に園内にてバーベキューをやっている団体がたくさんいます。

はっきりいえば邪魔。というかウザイ。 
やっているのは大抵がいい年齢の大人。

公園事務所の方も酔っ払いの相手はいやなのか特に注意している様子もなし・・・

火気厳禁なので炭の処理場など当然ありません。
きちっとバーベキュー用の施設の整備されてるところでやって欲しいもんです。
(市内には公園、川原いくらでも場所はあるのに・・・)
もし火事が起きたら当事者達は責任を取るのでしょうか・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200804132259
<<明後日は・・・ | 日々是発見? | 疲れたよ~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
