別窓 | スポンサー広告
----------
今日はチャリダー
080427_1316~02

今日は天気がよかったのでMTBでサイクリングに行ってきました。

目的地は道の駅近つ飛鳥の里・太子です。

当初の目的では行きに南河内グリーンロードで山越えをして、帰りに南河内サイクリングラインをまったりと走って帰るつもりでしたが、途中で少し道を間えてサイクリングラインをそのまま走っていきました。
080427_1224~01
間違えたときに撮った柏原市の鯉のぼりです。

サイクルラインからそれて市道(?)32号線に流れて国道166号線に。

32号線に聖徳太子ゆかりのお寺 叡福寺があります。
080427_1301~01
門だけですが・・・

166号線に入って遂に山道の登り坂に突入・・・
なめてました 少し登り始めて即効でふくらはぎが悲鳴を上げました。
正直、道を間違えてよかったと心底思いまし た・・・ orz

それでも頑張って道の駅まで登り、記念撮影しました。
ちょっと休憩して出発のときに一瞬だけ山越えがあたもをよぎりましたが、
ほんとに一瞬だけでした(笑)

帰りも来た道をそのまま帰ったのですが、大和川の川原はBBQの素敵なにおいが充満していました

080427_1410~01
川原がきれいに整備されているところでは大きな凧もあげられていました

トータルで3時間くらいのサイクリングでしたがかなりきつかったです。
明日から2週間バドミントンが休みでなければ実行していなかったでしょう。

ま、たまには排気ガスを出さないエコな自転車もいいもんです。
ちなみに使ったお金もアクエリ1本150円だけでした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200804272116
<<ツーリングに向けて | 日々是発見? | 久しぶりの映画>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
