別窓 | スポンサー広告
----------
明日から4連休
やっったー\(~o~)/(マシオカ風・・・わかりますか?)
明日からGW後半戦に突入ですね。
4日の天気もよさそうなので何よりです。

早くツーリングに行きたい!!
でも明日は用事があるため出発できません(ToT)

4日はノリノリで6時半出発の予定です。
出来れば午前中に鳥取砂丘に到着したいと思ってます。

日帰りなので交通状況で短縮なるかも知れませんが、楽しんで走ってきます。
ツーリング写真もいっぱいとってきて、ブログでUPしていきます。

ツーリングに行かれるライダーの皆さん、
お互い怪我の無いように(自分の中の)安全運転を心がけて
楽しいGWにしましょう。
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:0 | トラックバック:0
200805022048
<<機種変更完了 | 日々是発見? | 開設1年半>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
