別窓 | スポンサー広告
----------
体が鈍っているのか・・・
ここ2週間、バイクに乗る以外に体を動かしていない・・・

体が鈍ってきたのか、昨日から右肩が痛い・・・
なんかズキズキする感じ。動かすのには支障なし・・・?

何じゃこの症状は???

明後日月曜日からバドミントンの新期が始まります。
今期から月曜日と木曜日に行くことにしました。

体動かしたら肩の痛みも無くなるかな?

さぁロンドン目指して頑張ろう!!(その頃には30代後半か・・・)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805102320
<<金本選手 400号ホームラン!! | 日々是発見? | 見てはいけないものを・・・>>
この記事のコメント
 
200805121806
バイクに乗る以外・・・
仕事を除けばろくにうごかしてないかも^^;
たま~~~に行く広場で本気で走ったら
即息切れ・・・そろそろ体が思うように動かなくなってきたとしかも><
HORI-Gさんは大型購入はお考えで??
2008-05-12 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
こんばんはー
200805122213
今日は2週間ぶりにバドミントンしてきたら、ひざがガクガクです(泣)

大型ほしいですよ。また乗りたいです。
ZZR1100時代にとある高速道路で体感したあの加速が忘れられません・・・
その後のZRX1100も乗りやすいバイクでした。

悲しいのは先立つものがないということ・・・
ロト6が当たれば大型復帰します。(笑)

2008-05-12 Mon | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
