別窓 | スポンサー広告
----------
昨夜は盛り上がった・・・
昨夜はバイクのメンバーと久しぶりに会って盛り上がりました。
私含めて3人ですが・・・

メンバーといっても「元」をつけたほうがいいでしょが、高校時代から
つるんでいるのでバイクだけじゃなくても話は盛り上がります。

この飲酒の取締りの厳しい時代ですから当然アルコールは無しで・・・
それでも夜の9時から午前様の3時まで、コーヒーで色んな話で盛り上がりました。
(場所は友人の運送屋の倉庫の事務所です)

ここ最近の近況や興味のあるものなど、久々に会う友人の話は
勉強になるモノや、馬鹿げた話など相槌や笑い声の耐えない数時間でした。

最近個々に忙しくなかなか全員が揃う機会等減ってきましたが、
たまには会って話をするもの楽しいものです。

次回は家族対抗ボーリング大会になりそうです。
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:4 | トラックバック:0
200805182222
<<来週に向けて | 日々是発見? | 明日も仕事です・・・>>
この記事のコメント
 
200805191902
いいですね~昔からの友達。
僕の周りは皆遠い場所に^^;
今は余り友達がいないので
ブログが友達の寂しいめろんです(笑)
家族対抗ボーリングですか~
もう何年もしてないかも^^;;;
2008-05-19 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん
200805192214
ブログを通じて友達の輪を広げていってらっしゃるじゃないですか。
私もその一人に加われたら嬉しいですが・・・

ボーリング・・私も3,4年してないですね。
本決まりになったら練習しに行かなければ(笑)
ちなみにボーリング大会6/29の日曜日なんです・・・
第一回とかぶらなければいいのですが・・・
2008-05-19 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200805192220
こんばんは
hanaといいます(^0^)ノ

ブログのぞいていただいたみたいで、足跡からお邪魔しちゃいました!

ん~近くにお友達がいるのって羨ましいです!


また、おじゃまさせてくださ~い
2008-05-19 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん
200805192237
コメントいただきありがとうございます。

私なんて覗くだけで・・・すみませんm(__)m
私のほうもちょくちょくお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。
2008-05-19 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
