別窓 | スポンサー広告
----------
疲れた~~
日帰り出張から帰って参りました。

朝は展示会・・・私のほうでは不満のあるサンプルの展示になましたがお客様の反応はそれなりによかったみたいでした。

午後1の仕事・・・市場調査というなのプチサボり・・・(ーー;)
部長も一緒なので安心???
 
午後2の仕事・・・打ち合わせ

本日最終の仕事・・・怒られに行ってきましたが、先方の勘違いも発覚し昨日心配していたほど
怒られずにすみました。

予定より1時間ほど早く終わったので、品川駅にて部長とお疲れ会。
一杯飲んで本日の疲れを癒し、帰路に着きました。
心配事がひとつ消化できたので、明日からリフレッシュしてがんばります。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200805212255
<<うまい人、下手な人 | 日々是発見? | 明日は出張です。>>
この記事のコメント
 
200805221724
出張お疲れさまでした。
一応上手くはいったんでしょうか?
大きな問題もなく怒られず良かったです。
でも今週末は雨みたいですね;;
2008-05-22 Thu | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん
200805222218
一応うまくいきました。
打ち合わせ当初はガツンと怒られましたが、
時間がたつにつれ、こちらの提案にも耳を向けていただけました。

週末・・・降水確率が上がっているんですよね(ーー;)
今回雨で流して、めろんさん企画が晴れるように先に雨を降らしときます。
2008-05-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200805222219
こんばんは~(^0^)ノ

週末はゆっくりまったりリフレッシュしてくださいね!!
お天気よくなるといいけど・・・

リンクはってくれてありがとうです♪
うちにも張らしてもらっていいですか??
2008-05-22 Thu | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん
200805222257
いくらでも張ってください。

こちらこそご連絡遅くなってすみません。
昨日コメントの後に張らしていただきました。

週末は雨みたいですね・・・
残念です!!(ザブングル風)

2008-05-22 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
