別窓 | スポンサー広告
----------
明日のツーリング
明日予定していた鯖街道でそばを食し、周山快走ツーリングは
たった今中止
決定しました。

明日の午前の降水確率80%・・・無理
集合時点でびしょ濡れになってしまいます。

また別企画でリベンジします。

6/22のツーリングは雨が降らないように、
近所の神社に御参りに行っておきます。 
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:6 | トラックバック:0
200805241223
<<ライダーに100の質問 | 日々是発見? | 今日の相棒です>>
この記事のコメント
 
200805241656
明日は中止になったんですね。
午後からは回復しそうな気もしますけど
土日の雨は久しぶりですよね。
今日の午前少しだけ乗りましたけど^^;
6/22ももろに梅雨。。
ちょいと心配ですが晴れてくれる事を祈りましょう♪

下のはエアガン?
詳しくはしりませんが
子供の頃欲しくて数年前に買って
一度もうたれないまま眠ってます。
何でも買うと満足して放置プレイなめろんです^^;
2008-05-24 Sat | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん
200805242043
明日は流石に降水確率80%の中、出発を決意することは出来ませんでした(T_T)

6/22は晴れ祈願に行っておきます。
(雨男が祈願して効果があるかどうかは別ですが)

前記事のは正確にはガスガンです。
弾を入れるマガジン(弾を入れるやつです)にガスを注入してガスの圧力でBB弾を飛ばします。

当たると蚊に噛まれてくらいには腫れちゃいますけど…
お持ちなのなら部屋の中でパンパン撃つだけでも楽しいですよ。
多少のストレス発散にはなります。(笑)
2008-05-24 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200805242350
雨ですねぇ~・・・
ツーの予定が流れるとガックシですよねw
特に数人と約束していた場合は・・・
そういう時は食欲に走ってストレス発散なウチです
(後で体重量って、さらにストレス・・・)

2008-05-24 Sat | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
みゆさん
200805250008
本当にガックシです。

久しぶりにソロじゃなかったので楽しみだったんですけどね・・・
この時期はしょうがないですね・・・

ストレス発散のためのツー企画が雨で流れるのは逆にストレスが溜まりますよね・・・はぁ

私の場合は、食より酒に走ってしまい、
そのときはいいのですが、翌朝がえらい事に・・・
仕事に支障を来たす事もしばしばです(ーー;)



2008-05-25 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200805250943
ツーリング、中止だったんですね。。。
金曜までは天気良かったのに、、、残念!!

来月、もしかしたらお会いできそうですね!
そのときはよろしくお願いします^^

それと、リンク早速貼っていただいたんですね!
ありがとうございます!!
コチラも貼らせていただいてもいいですか??
よろしくお願いします♪
2008-05-25 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん
200805251044
月曜日から日がたつにつれて降水確率が上がりましたからね・・・
昨日の午後中止しました。
(濡れた路面で滑って転んだら来月行けなくなってしまいますから)

来月のツーリングは降らないように晴れ祈願しておきます。
みなさんとお会いできるのが楽しみです。
亀な私ですがよろしくお願いします。

リンクについては「こちらこそお願いします」って感じです。
遠慮なくバンバン貼って下さい。
よろしくお願いします。
2008-05-25 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
