スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
我が家のお客さん
ここ数週間、我が家の裏庭にかわいいお客様が・・・
SN3D0040.jpg
この子達と(ガラス越しなので見にくいので、拡大してみて下さい)
tsneco5.jpg
この方・・・

こにゃんこ二匹と母猫一匹の三匹が軒下に居候しております。
母猫は目が合うと写真のように威嚇!!
(毎朝、顔を合わしているのにもう少し慣れてくれても・・・)

子にゃんこ達が親離れすれば居なくなるので、それまではしょうがないかなと・・・
(餌等はいっさいあげてないんで居付く事はないでしょう)
しかしゴミを持ち込むのは勘弁してください・・・(ToT)

*ちなみにプロフィールの写真の猫もこの母猫の子供なんです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805252236
<<昨日書こうと思ってたのに・・・ | 日々是発見? | 悔しいです・・・>>
この記事のコメント
 
200805261745
あら・・・猫さん買われてたのかと思ってました^^;
餌もなしで数週間・・・よっぽど居心地がいい見たいですね。
本当にいついちゃうかも(笑)
で、下の洗車記事・・・
てっきりチェーン交換したのかと^^;
チェーンクリーナーかなり使われたのでは??
2008-05-26 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200805262146
猫さんは飼えないんです・・・
私が猫アレルギーなもので・・・(でも猫好きです)

餌は自炊(自前?)で調達してきてるみたいです。
おかげで裏庭にゴミが散乱してます。
片付けようにも母猫がいてるとシャーって言われるので、なかなかゴミ拾い出来ないです・・・(隙見て拾ってますが)

チェーンはクリーナはさっと吹きかけただけです。
ぼろ布で拭きまくりました(笑)
予備を買ってきたのに使わずに済みました。
ツーリングまでピカピカを持続できてるかどうか・・・
2008-05-26 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
