スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
メリークリスマス
みなさま! メリクリです。
ケーキ食べましたか? プレゼントの交換はすみましたか?
……  
はい、終ってるようなのでちゃっちゃと次に行きましょう(笑)
年末ですねぇ。年賀状は準備OKですか?
元旦配達は明日までですよ~(まぁ何だかんだで元旦につきますが…)
私は今日投函しときました(^_^)v

さて年内はあと1.2回は更新したいなとおもっております。
明日は東京出張なので、ネタを探してきます。
あ~今年もあと一週間ですね。大掃除が待ってます・・・(-_-;)
別窓 | 日記
200612242018
| 日々是発見? |
