別窓 | スポンサー広告
----------
いきおいで・・・


買ってしまいました・・・(ーー;)
勢いで・・・
横で相方さんが白い目で私を眺めていました。

だって雨でツーリングの予定が流れてストレス発散が物欲に移ってしまったんだから
しょうがないですよね。

ずっと欲しかったタイプのシールド付きオフメット(モタードタイプでいいのかな?)
これから長い(メーカー推奨期間の3倍くらい?)付き合いになると思います。
免許を取って以来SHOEI以外のヘルメットは初めてです。
メーカーをHJCにしたのは安いから!!
ちなみに後ろは↓↓↓
SN3D0044.jpg


来月のツーリングもはりきって被っていきます(*^^)v
別窓 | ライディングギア | コメント:5 | トラックバック:0
200805282215
<<豊岡出張!! | 日々是発見? | せっかくの出張が・・・>>
この記事のコメント
 
200805282227
カッコいいカラーリングですね^^
しかも、今はシールドついてるんだ。。。
昔はゴーグル必須だったんだけど。
これのが便利ですよね♪
2008-05-28 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200805282232
いいな~
おにゅ~のメット♪

かぶるだけで3倍ぐらいうまく走れそうな気がするんですけど・・・
きのせい???
2008-05-28 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200805282303
エリミ♂さん~
お褒め頂きありがとうございます。
カラーはラインを赤にするかオレンジにするかで結構迷いました。(ーー;)
シールドなしのものならもう少し安いのがあったんですけどね。
メガネ着用なのでゴーグルはちょっと面倒くさくて・・・
(それでもゴーグルも使ってましたけどね)
自分でも気に入ってるので早く被って走りたいです。

hanaさん~
きのせいではないですよ。
まさにそのとおりですよね。
メットとかジャケットとか身に着けるものを変えるだけで速く上手くなった気分になりますよね。
(カンフー映画を見た後強くなったみたいな・・・)
オイル交換なんかしたらどれだけ速く走れるのとか思っちゃいます。(笑)

2008-05-28 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200805291919
おぉ~安いといっても
高そうですねそれ(笑)
でも僕はその横のフクロウさんが気になります♪
陶器の置き物ですよね??

2008-05-29 Thu | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200805292117
高そうに見えますか? ムフフ
ほんとに安いですよ、ヘタしたらSHOEIの同タイプのメットの半額くらいです。
陶器ですよフクロウさん。
5年ほど前に結婚記念に友人にいただきました。
以来玄関にてお客様をお迎えしてもらってます。
2008-05-29 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
