別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりの映画
1ヶ月ぶりに映画を観に行って来ました。
レイトショー+カードのポイント使用で、相方さんと600円ずつで鑑賞出来ました。
観てきたのは
ヘルニア国物語第2章 カスピ海ヨーグルトの口笛
もとい
ナルニア国物語第2章 カスピアン王子の角笛
を観て来ました。

第1章が結構温かったので、今回はどうかと思っていましたが、
前作よりは戦闘シーンなどはスケールアップしていて楽しめました。
内容は・・・観てもいいかなと思っている人は観ても損はしないと思います。
ただ原作が子供向けでディ○ニー映画なんでどうしても温さはありますけどね・・・

お時間と財布に余裕のある方も気になっているなら観てもいいと思います。
それと第1章を観てないなら念のため観ておいたほうが楽しめるかと・・・
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
200805310230
<<はしるぞ~ | 日々是発見? | 豊岡出張!!>>
この記事のコメント
 
200805311753
600円で映画見れるんですか。
安いですね。

私はDVD派なので映画館には行かないのですが、
600円ならいいですね。
ただ、長時間椅子に座って見るのが耐えられたら
の話ですw

2008-05-31 Sat | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200805312021
600円で観れたのは、ポイントカードのポイントが溜まったので一人分の料金が浮いたので、もう一人分を相方さんと折半したからです。
普通はレイトショーだと一人1200円です。
それでも普通よりは600円安いんですけどね。

最近の映画館は椅子も良くなって、
足元も広くなってるのでだいぶ楽に観れますよ。

私も観損ねた映画はDVDでチェックしてます。
2008-05-31 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
