別窓 | スポンサー広告
----------
そういえば・・・
昨日からガソリンの値上げはわかっていたのですが、
もう1つ
後席シートベルトの義務化!

みなさん覚えてました?
当初は高速道路のみと聞いていたのですが、本当のところどうなんでしょう?
一般道も対称なんでしょうか?

わかんないことだらけですが、今日バドミントンに行く時は後席でも一応シートベルトしておきました。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200806022324
<<ツーリングまでに・・・ | 日々是発見? | 晴天は気持ちいい~>>
この記事のコメント
 
200806022342
ニュースを見た限りでは、今のところ高速のみのようです。
でもそのうち一般道でもなるんじゃないですかね。
2008-06-02 Mon | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200806031214
あ、やっぱりそうなんですね。
ありがとうございます。
昨日もそうでしたが、後席のベルト着用はきれいに頭から抜けてました。
今後もそうなりそうで、一般道ではやめてほしいですね。
(安全のためには必要なんでしょうが・・・)
2008-06-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806031845
あれ・・・いまのとこ高速だけなんですか~
それは知りませんでした^^;

あ、それはそうとバトミントンかなりお上手なんですか??
一度手合わせ願いたいものです(笑)
僕は下手ですけど^^;
2008-06-03 Tue | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200806032044
どうやら高速だけみたいですね。
レインマスターさんが教えてくれました。

バドミントン・・・まだまだへたっぴです。
(なにせ始めてからまだ1年も経ってませんから)
めろんさんが経験者なら間違いなく私のほうがへたっぴです(ToT)
ぜひ一度打ちに行きましょう。
2008-06-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
