別窓 | スポンサー広告
----------
ツーリングまでに・・・
070224_1350~01_0001.jpg
現在、このようなフロント周りになっているのですが、ヘッドライトの角度が少し下を向きすぎてます。
かなり暗いです。

ただ、普通の角度でつけると前の人からしたらかなり眩しいらしいです。
ソロの時は迷惑をかけるのは一期一会の車だけ割り切っていたのですが・・・

なんとかベストの角度をツーリングまでに探し出したいと思います。
週末はステーを買いにホームセンターへ(笑)

本当はミラーも変えたいのですが、ヘルメットを買ってしまったため、
ノーマネーでフィニッシュです。(←覚えている人いるかな?)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:7 | トラックバック:0
200806032102
<<バドミントンとさばのへしこ! | 日々是発見? | そういえば・・・>>
この記事のコメント
 
200806032158
正面から見ると、なんか見たことないバイクみたいで・・・(^^;
仮面ライダーとか、乗っちゃってそうですね~

ノーマネーでフィニッシュです・・・
あ~なんか聞いた事あるような感じやけど・・・
なんやろ??
2008-06-03 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200806032247
ハンマープライス!!!!
2008-06-03 Tue | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
早々のコメントありがとうございます
200806032352
hanaさん~
ヘルメットライダーは乗ってますが・・・
暗すぎでノーマルに戻そうかとも考えてます。
「ノーマネーで・・・」は出演者がプレゼンをして出資者から
希望額を出してもらうという番組のプレゼン失敗の時のセリフです。

レインマスターさん~
見た瞬間に相方と笑っちゃったんですが、上の回答はボケですよね・・・?(-_-;)?
「ハンマープライス」と「ノーマネーで・・・」はある意味対義語ですもんね・・・

番組名は明日の夜にでも発表ということで・・・
それまでに誰か正解書いてくれたらなぁ・・・
2008-06-03 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806041722
マネーの虎ですよね?!
なつかしい。。
なんだかな~と思いながらも見てました^^;
にんじゃもかなり上向きでしたが点検時に下げてもらったので
前の人が眩しい事は多分ないかな^-^
2008-06-04 Wed | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200806042023
大正解です。
ヘッドライト、ツーリングまでには直します。
自分からみて暗すぎず、前の人には眩しすぎない角度を
探します・・・
ツーリングのときに眩しかったら忠告してくださいね。
2008-06-04 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806052202
(*゚0゚)ハッ!!

か、勘違いしてました~(;^_^A アセアセ・・・

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
2008-06-05 Thu | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200806052240
大丈夫ですよ、そんなに焦らなくても(^o^)

ほら、早く電柱の影から出てきたください。

恥ずかしさなら今日のバドで華麗なる空振りをしてきた
私のほうが恥ずかしいですから・・・(ToT)
2008-06-05 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
