別窓 | スポンサー広告
----------
いざ晴天祈願へ・・・
明日は快晴なので、ちょっくらソロツーリングへ。

6/22のツーリングのために、京都の貴船神社に晴天祈願に行ってきますm(__)m
貴船神社は水の神様で雨乞い雨止めのご利益もあるらしいです。
(久しぶりのマスツーリングなので、ぜひ決行したくてウズウズしてます)

お参りがすんだら、R162でカモノセに行ってカレーでも食べて帰ろうかなと・・・
その先は道のみぞ知るって感じでブラ~と流して夕方には帰宅って予定かな?

最近走るのが楽しいです!!
(相方さんにヘルメット買ったからやろと突っ込まれてますが)
別窓 | ソロツーリング | コメント:6 | トラックバック:0
200806062236
<<これで晴れなければ・・・ | 日々是発見? | バドミントンとさばのへしこ!>>
この記事のコメント
 
私の分も祈願お願い致します
200806070431
初めてコメントさせて頂きます。
めろんさんの所でいつも書き込みだけさせて頂いている変なおっさんです。

22日は京都の市街地先頭を走らせていただく予定ですが
貴船の近くを走る予定で考えております。
これも何かの縁と思い書き込みをさせて頂きました。
勝手なお願いで申し訳ございませんが
私の分まで祈願お願い致します。
それでは22日お会いできることを楽しみにしております。
2008-06-07 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200806071725
ここでは初めましてですね。
めろんさんのブログ及びBBSではよく拝見させていただいてました。
午前中に参拝すませてきましたよ~。
帰宅したのは17:00前ですが・・・
自分が楽しんで走るほうが比率が高くなってしまいました(笑)

みなさんの代表という気持ちで晴天祈願してきました。
でもこれで雨が降ったら皆さんからフクロ・・・
6/22が楽しみですね。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
2008-06-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806071936
代表としての晴天祈願。
ありがとうございます!!
晴れるといいですね~

カモノセ、行かれましたか??
2008-06-07 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200806072046
晴れて欲しいです、ほんとに!!

代表と自分で言っておきながら、当日雨が降ったらと思うと・・・

カモノセ行きましたよ~
エリミさんの記事で感化されてカレー食べてきました。
お昼12:00前くらいにお店について、食べて出てきたのが
12:00過ぎですかね?
もしかしてニアミスしてますか?
2008-06-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
はじめまして~♪
200806072104
風追い人と申します。
今度ご一緒させていただきます。以後よろしくお願いいたします。

さて、22日ですが、晴れるといいですね~v-411
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

2008-06-07 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200806072132
こちらこそ、はじめまして。m(__)m
めろんさんのブログやBBSではお名前を拝見しておりました。
こんなブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね。

6/22にお会いできること楽しみにしております。
本当に晴れて欲しいですね。
2008-06-07 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
