別窓 | スポンサー広告
----------
我が名はバイク乗り!!(かっこいい~~)
今日は金曜日までの予報がうそのよう雨の心配がなかったですね。
(昨日の貴船神社の晴天祈願が効いたのか?)

朝は、相方さんが仕事のため洗濯だけして、その後はPCでネットサーフィンしながらグータラしてました。

昼からちょっとお出かけ。
ホームセンターにてステーを2本購入。
帰りにスーパーで夕食の買い物を済ませて帰宅。

帰ってからは京都方面に怪電波を飛ばしながら、
ステー2本を使いXRのヘッドライトの光軸を下げる調整を…
ちょっと下がったと思うのですが、正直自分だけじゃわかりません(ーー;)
6/22のツーリングで前を走られる方。眩しかったら、即「眩しいんじゃゴラー!!」と怒ってください。
2秒で下げますんで…(笑)

その後は部屋で「キリン」の全巻一気読み!!(タイトルはここに掛かってます)
*みなさん「キリン」ご存知ですよね? ライダーのバイブルですよね(私だけ?)
登場人物ではマスターのような大人になりたいです・・・(年齢追い越してますけどね)
読んでいくうちに走りに行きたくなりましたが、ガソリンがほとんど無いので断念しました。

夕食はサラダうどんを作ってビールをばぐびぐび。
昨日いっぱい走ったので、今日はまったりな1日でした。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200806081916
<<今週末の行方 | 日々是発見? | これで晴れなければ・・・>>
この記事のコメント
 
御利益有りましたね!
200806082220
こんな休日が本当の休日だと思います。
私も昔は土曜日に走りに行き
日曜日は洗濯、掃除で1日終わっておりました。(笑

さて、本日は御利益がありすごく天気が良かったです。
めろんさんの応援に行っておりましたが
係員の人も今年のコースは難しかったかな?
と言うほどややこしいパイロンの立て方となっておりました。
大会後めろんさん本当に悔しがられておられましたが
来年はもっと上達されていることと思います。

で、本日大会後に京都市街地の抜け方を打ち合わせしてきました。
22日当日地図にてご説明致します。
あとは、お昼がどの辺かが私全く想像できないため
当日すったもんだが有るやもしれません。
ご面倒をお掛けするかもしれませんが皆様よろしくお願い致します。
2008-06-08 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200806082244
私はバリ伝世代。。。

年がばれますねw

ちなみに「キリン」は読んだ事なかったりします。
2008-06-08 Sun | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200806082255
レインマスターさんに同じく、バリ伝世代!
あいつとララバイとか!!
750ライダーも読んだな~

ヤバイ、、、だんだん時代をさかのぼってる(汗

キリンも読みましたよ~
最近のは読んだことありませんが(爆
2008-06-08 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます~
200806082320
ゴリさん~
応援お疲れ様でした。
貴船様のご利益があってよかったです。
この分だと6/22も期待しちゃいますね。
(今日で賽銭分のご利益終わりだったりして…)

めろんさんは結果だけ見ると残念でしたが、ご本人が悔しさを感じているなら、きっと大丈夫でしょう。
私なんか足元にも及ばないくらい上達させると思いますよ。

6/22の打ち合わせご苦労様です。
当日恐らく私は真ん中より後ろを走行するので、
付いていくだけですので面倒などとんでもございません。
こちらこそよろしくお願いします。(^o^)

レインマスターさん~
バリ伝・・・高校時代に読んでいたときはすでにGPに参戦してました。
あいちゃんみたいな彼女がほしーとよく思いました(笑)
キリンも面白いですよ~特に5-18巻はのシリーズが大好きです。
機会があればぜひ読んでください。

エリミ♂さん~
バリ伝・・・面白いですよね。全巻持ってますよ~
連載はを読み始めた時にはGP参戦していたのですが、
コミックで読んでみて、秀吉の死んだところなんて(ToT)
キリンは最近第3部が終了して連載が一区切りしたみたいです。(私は2部が好きですけど)
2008-06-08 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806091850
8日はHORI-Gさんのおかげで晴れました!
キリン・・・読んだ事ないので見てみたいかも。
あ、ここのもゴリさんが・・・^^
っていうかあれ打ち合わせだったんですか^^;
すいません、僕は悔しさで何も覚えてません^^;
リーダーがゴリさんになると言う事だけは覚えてます(笑)

2008-06-09 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200806092158
昨日はお疲れ様でした。
晴れたのは貴船様と、めろんさんの日ごろの行いのおかげですよ~
貴船様のご利益で6/22も晴れたらいいですね。

ゴリさんがリーダーでめろんさんが参謀ということでOKですか?(笑)
2008-06-09 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
参謀は・・・
200806100005
こんばんは

めろんさんが何やら変な書き込みをされてますね。
主催は、めろんさんに変わりは有りません。
でも、GaKさんとの打ち合わせで
“陰のドンはお連れさん”と決定しました。

ちなみに私の運転は今までソロツー中心でかれこれ20年
台数の多いツーリングや
ツーリングそのもの自体最近はほとんど有りません。
ツーリングの面白さ、一緒に走る楽しさを
皆さんに教えて頂こうと思います。
よろしくお願い致します。
2008-06-10 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200806102022
“陰のドンはお連れさん”と決定しました。←逆らわないほうがいいですか?(笑)

今回のツーリングではめろんさん、ゴリさん、Gakさんのお3方は幹部確定でしょう。
お世話になります。

私もマスツーは最近してないので、足を引っ張らないように
走ります。
2008-06-10 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
