別窓 | スポンサー広告
----------
今週末の行方
今週末も雨は降らなさそうですね。
どこに走りに行こうかな?

前出の驚異の晴れ男の部長が土曜日に三重方面に釣りに行くらしいので、
走りに行くなら東に向かうほうがいいだろうと思ってます。

仕事の合間に日帰りソロツー先を探さねば・・・
(みゆさんのブログで上がっていた青山高原もいいかなと思ってます。)
奈良南東部、三重でおいしいお店の情報あれば教えてくださいm(__)m
たまには新規開拓しないと!!

それと今日から会社支給の携帯を持たされました・・・
今までどおり、仕事の電話のみ会社が通話料を払ってくれるシステムで良かったのに~
正直2個は邪魔です…


別窓 | ソロツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
200806092300
<<歴代バイク回顧録vol.1 | 日々是発見? | 我が名はバイク乗り!!(かっこいい~~)>>
この記事のコメント
 
200806102337
奈良の南東部かどうかは分かりませんが、行ったことのあるお店なら、
ツーリングマップル関西のP27に載っているR166沿いの「そば通の店」
(会津屋さん)か、R169沿いの「馬酔木」(あしび)さんでしょうか?
既に行かれてたらごめんなさいm(._.*)mペコッ
2008-06-10 Tue | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200806110024
情報ありがとうございます。m(__)m
どちらも行ったことないので、チェック入れておきます。
「馬酔木」(あしび)さんはR169のどの辺りなんでしょうか? 私の07年版ツーマプには載ってないんですが・・・

近々の食べ歩きツーのときのポイントで押さえておきます。
2008-06-11 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
