別窓 | スポンサー広告
----------
引っ張るわけではないのですが…
歴代バイク回顧録vol.2は明日(今晩?)UPします。
今日は友人と飲んでて、今帰ってきました。
おやすみなさい・・・(-_-)zzz
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:5 | トラックバック:0
200806120021
<<歴代バイク回顧録vol.2 | 日々是発見? | 歴代バイク回顧録vol.1>>
この記事のコメント
 
(笑)
200806121308
完璧、引っ張りましたね^^

こちらも飲んでばっかで更新できないんですよね(^_^;
2008-06-12 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200806121703
酒の飲める渋い大人になりたかっ た 。。
もう過去形です(笑)
2008-06-12 Thu | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200806121753
よっちさん~
う、するどいツッコミ・・・
今晩第二回UP予定です。
バドミントンで疲れ果てていなければですが(ーー;)

めろんさん~
酒が呑めるのも考え物ですよ~
ベロベロの姿なんて渋いとは程遠いですから(笑)
2008-06-12 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゆ~くり
200806122035
バイクもブログも自分のペースが一番良いです。

で、次は何乗られたんですか?(笑
2008-06-12 Thu | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200806122205
あ~~さりげなく早く更新しろと煽られている?

楽しみにしていただけてるのならありがたいです。

次のバイクはですね~~ 第二回をお楽しみに(^o^)
2008-06-12 Thu | URL | HORI-G #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
