別窓 | スポンサー広告
----------
あふれる物欲!!
昨日、お昼に時間が出来たので、時間つぶし&ちょっと物色をかねて2りんかんへ。
XRのミラーを交換したいと思っている今日この頃。
ブレーキ、クラッチ、両レバーをショートレバーに変更したい今日この頃。
そして一番の物欲はタンクバッグです。
これといったものが無いのは無いんですが、見知らぬ土地に行く時にタンクに地図を乗せれない歯がゆさがなんとも(>_<)
今もっているのはZZR1100の時に買ったのででかすぎなんですよね~
ボーナスが出たら、払うもの払った残高次第で相方さんに相談してみようかな……
別窓 | ライディングギア | コメント:10 | トラックバック:0
200806162224
<<作ったのはいいけれど・・・ | 日々是発見? | 初めての道>>
この記事のコメント
 
タンクバック?
200806162313
あの形のバイクにタンクバック付きましたっけ?
逆に邪魔になるような気がするのですが・・・

それと安全運転講習ですが
今乗られているバイクで受けられても面白いと思いますよ。
実際オフ車の方が小回りが利いてジムカーナに使われている方大勢います。
2008-06-16 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200806162322
この時期の物欲って、たまんないですよね~
うちの職場は自転車操業(^^;なんでボーナスは期待できないけど、あれやこれや欲しいものがあ~(>_<)
うっかりレオナにもいけません!!

hanaもマップケース欲しいな
バーパッドにくっついてる奴~ 今のは迷彩ガラなんで変えたい・・・
2008-06-16 Mon | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200806162335
オフ用のがあるのはあるんですけどね~
TANAX:オフロード・タンクバッグ3 って言うのが・・・
http://www.tanax.co.jp/products/bag/tank.html(タンクバッグのメーカーみたいです)
でもあんまり荷物は入らなさそうです。

安全講習会・・・出るんなら当然XRになりますよ。
だって、まだまだ買える(変える?)予定もないですから(笑)
2008-06-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200806162348
一度欲しいと思うともう・・・欲求を止めるのに一苦労ですよね。
バーパッド付きマップケースといえばラフ&ロードでしたっけ?
昨日見たのは5000円してなかったような。
私は一度自作にチャレンジしてみます。
満足いくのが出来たらブログにてお知らせしますね。
2008-06-16 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806170011
こんばんわ(*^-^*)早速、御邪魔しに来ちゃいました♪

あのぉ~。。上のバーコード・・凄いですねっ!!
時計になってるのですね!!感動してしまいました・・・(〃∇〃 )

えっと~・・・地図ですが・・・私は手書きで書いて持って行きます。で・・・無くします。

いきなり来て・・・御馬鹿な事ばかり書いてスミマセン(-人-)
こんな私ですが、これからも宜しく御願い致します(*^-^*)/

また、遊びに来ます♪

PS
リンク頂いて行きます♪♪
2008-06-17 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200806170844
ご訪問&コメントありがとうございます。

テンプレートは女将さんの目の付けられたバーコードが時計なのを気に入って使わせてもらってます。

手書き地図ですか・・・すごいですね。
私だと書いていっても掻いてる地図がなんなのか忘れてしまいそうで・・・

リンク・・・ありがございます。
こちらでも貼らせていただきます。
今後も宜しくお願いいたしますm(__)m
2008-06-17 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ショートレバー??
200806172005
にすると、どーなるんですか?

ガシャーニングする時に
レバー折れにくいとか(笑)?

タンクバックはあると便利ですよね(^^)!!
お腹が微妙につっかえますが…
2008-06-17 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっちさん~
200806172015
ショートレバーにすると・・・どうなるんでしょう(笑)
ガシャーニングのときに折れにくくなるとは思います。
グリップエンドよりかなり中になりますから。
あと操作性があがるかな? レバーの端がちょうど人差し指、中指辺りになるので、軽い力でレバーが操作できる(はず)です。
SLの時にショートレバー着けてたのが上記のような理由だったかと・・・
タンクバッグも欲しいんですが、現在バーパッドに装着用のマップケースを自作中です(笑)
2008-06-17 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806172220
タンクバック、確かに必要ですよね!!
やっぱ、地図がすぐに見れないと何かと不便ですからね~
ウチのCBRにつけると窮屈そうなんで、シートバック狙ってますよ~!!
でも、未だに13年ものの60ℓの防水バック使ってます(爆
2008-06-17 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200806172229
オフ用のやつ欲しいんですけどね。
地図をすぐに見たいのでバーパッドにつけるマップケースを自作してみました。
詳細は記事にて公開しますが・・・
13年ものの防水バッグってすごいですね。
あ、でもZZRの時に買ったタンクバッグは10年ものです(笑)でかすぎるのでXRのキャリアに取り付けてます。
2008-06-17 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
