別窓 | スポンサー広告
----------
二輪車の運転講習会
ブログでお世話になっているめろんさんに多大な影響を受け、
ちょっと二輪車安全講習会(グッドライダーミーティング)を検索してみました。

一番近い日付のものは・・・7月にある!!
でも日程が3泊4日の出張のから帰ってきた翌日、そして友人の結婚式の前日。
日程的にかなりきついので他の日程はと・・・9月か。
受講してみようかな・・・
詳細を読む。
「保安基準不適合車では、参加出来ません」・・・まずいかも。現在装着しているヘッドライト公道使用不可・・・(ToT) もしもを考えるならノーマルライトに戻しておいたほうがいいのかな???
時間があるので悩むことにします。

そして今日はバドミントンの練習でした。
雨のおかげで体育館の蒸し暑いこと・・・
おかげでいつも以上に汗をかきました。

練習帰りのコンビニにて3度目の正直でついにゲットしました。
ぴの2
ピノヽ(^o^)丿
こちらもリンクさせていただいている女将さんのブログで見て以来食べたい度が上がっていました。
3度目なのは過去2回近所のコンビにでは売ってなく、練習帰りの7-11に立ち寄ったら売ってたので即GETしました。
家に帰ってふたを開けると
ピノ
残念ながら☆ピノはいませんでした(ーー;)
ま、それでも美味しく相方さんと半分づついただきましたが・・・

汗をかいた後のアルコール入り炭酸飲料とアイスは格別ですね。
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:10 | トラックバック:0
200806192330
<<ラーメン屋の名物 | 日々是発見? | 言い切ってしまいましょう。>>
この記事のコメント
 
頑張ってますねっ!!
200806201624
凄いわぁ~・・・私も・・見習って練習をとは思ってはいますが・・・・中々( ̄m ̄*)でも・・・ヤル気はあるんですよ♪

ヤル気はあるのですが・・・体が(笑)

あっ!!ピノ・・・とうとう、手に入りましたねっ!!
でも・・あ~・・残念・・(T-T)再度、チャレンジ♪
ピノ・・たまに食べると・・美味しいと思いませんかぁ?
私は・・・2個だけ口に・・後は食べられました(T-T)☆ピノの・・・・(とほほ・・)

PS
会員証では、御手数を御掛け致しまして大変申し訳御座いません(-人-)
もし、アップが困難の場合は、私のブログで良ければ、トップにアップ致しますので、遠慮なく、言って下さいね♪


2008-06-20 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200806201728
7月は出ますのでHORI-Gさんもぜひ!
保安基準不適合車とか書いてますがしらべられたりしないので
問題ありませんよ^^
日程は厳しいですが思い立った今です。
ぜひご一緒に♪

なんかピノが凄く食べたく・・・。
明日買おうかな(笑)


2008-06-20 Fri | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
女将さん
200806201948
やる気はあるのですが・・・全くもって私もその通りです。
7月は本当に日程がきついので、9月は必ず出てみようとおもっています・・・(もしかしたらバドの大会と被ってたような・・・)
ピノ美味かったっす。久々に食べると続けて食べたくなりますよね。恐るべしピノ!!
どうやらめろんさんもピノパワーにやられてしまったようですよ(笑)
会員証は今晩頑張って無理ならお願いするかもです。
2008-06-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200806201953
たらればですみませんが、出張が国内だったなら、結構式の翌日が講習会だったら・・・間違いなく受講してたと思います。 9月は必ず受けますね(といいつつバドの大会と被ってたらどうなるか・・・)
すみません、優柔不断で・・・orz

ピノ・・・久々だとすごいおいしかったですよ。
ぜひご賞味ください!!(別にピノの使者では無いですが)
2008-06-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806202202
バドミントンされてるんですね~
あれ、結構運動量多いんですよね!
エリミは、バド部、2日で辞めました(爆
テニスも最近めっきりしなくなり(汗

ピノ、、、買って来ようかな。。。
2008-06-20 Fri | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん
200806202228
バドミントン・・・ぼつぼつ1年になります。
以前は週1回でしたが、5月から週2回通ってます。
上手くなりたいんで・・・(#^.^#)
上手くなりたい気持ちがバイクにも感染し始めてます。
安全運転講習会も年内には受講しようと思います。

女将さんから発信されたピノパワーがどんどん広がってますね~~(笑)
美味しいですよ~~
2008-06-20 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806202356
pinoって、☆ピノの前ハートピノってありませんでした??

hanaはちっこい箱じゃ足りないんで・・・
ファミリーサイズを買ってしまいそうになります(^^;
2008-06-20 Fri | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200806210044
ハート型ピノありましたよ~
幸せのピノだったと思います。

ファミリーサイズ・・・一つずつフクロに入ってるやつですよね?  昔は冷蔵庫によく入っていた記憶が・・・
2008-06-21 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806221033
二輪車安全講習会ってあるんですね。
なんか興味沸いてきました~調べてみます。

ピノにそんなサプライズがあったとは・・・
コンビニで見つけたら買っちゃいそうです(^^;

リンクさせて頂きます。よろしくお願いします。
2008-06-22 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200806221638
私も文中にあるめろんさんというかたの影響で興味を持ちました。
機会があれば年内にも一度は受講してみるつもりです。

ピノ・・久しぶりに食べると旨いですよ~(笑)

リンクありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。m(__)m
2008-06-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
