別窓 | スポンサー広告
----------
ラーメン屋の名物
相方さんと夕食を食べにラーメン屋さんへ。
以前より気になっていた「藤平」に行ってきました。
ラーメンは少し濃い味のスペシャルを食べました。相方さんはノーマル。
スペシャルのスープは揚げにんにくが利いてて旨かったです。
ノーマルはあっさりしていて旨かったのですが、私的好みはスペシャルです。
麺は細麺でした。

食後のデザートに自慢のプリンをいただくことに。

スプーンが笑っております。
上のカラメルがパリパリに焼かれていてそれを割りながら下の本体()と一緒に口の中へ。
トロトロとパリパリがいい感じ。(相方さんはバニラビーンズが入っていないので残念がってました)
味はほんと、素朴な味でした。
後ろのテーブルの男の子がラーメン食べずにプリンだけ注文してました。

行く頻度はそんなに多くないとは思いますが、また食べに行ってもいいなと思っております。

今日はにんにく臭で人前でしゃべれないかな・・・
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200806210119
<<ごろごろ・・・ | 日々是発見? | 二輪車の運転講習会>>
この記事のコメント
 
ラーメン
200806211618
お~♪ラーメン良いですね~♪♪
私、ラーメン大好きなんです♪

なので、娘が小さい頃、ラーメンばかり食べさせていたせいか?「ラーメン食べよう?」って言うと・・「またラーメン?嫌・・」って言われます(T-T)切ない・・(笑)

プリンのスプーン笑ってますねぇ~♪可愛いスプーン(笑)
でも・・このプリン・・本当に美味しそう♪

PS
会員証、有難う御座いました。クリックしたら・・飛べるなんて・・・・本当に感動致しました。
相方様に、「有難う御座いました。これからも宜しく御願い致します」と、御伝え下さいね^^
本当に本当に御手数を御掛けして申し訳御座いませんでした。
そして、ありがと~(*^0^*)/~~
2008-06-21 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200806211657
チェーン店なんですけどね。藤平。
残念ながらまだ近畿、全域と関東の一部くらいにしか出店してないみたいです。
でも北海道のほうがおいしいラーメンがいっぱいありそうですよね。 行ってみたいな・・・北海道

ファンクラブ・・・相方さんのアイデアで飛べるようにしました。喜んでいただけて何よりです。
コメントを呼んで相方さんも喜んでました。
これからもよろしくです。
2008-06-21 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806211804
ラーメンもおいしそうですけど・・・

プリン、めっちゃおいしそうですね~!!
プリンがあれば何でもできるhanaには、魅力的ですぅ♪

ん~、行きたい・・・
2008-06-21 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200806211820
京都は1号線沿い京都南のインター付近にありますよ。
看板に自慢のプリンって書いてるからすぐにわかると思います。

お近くに行かれたらぜひ拠ってみては?
プリン、美味~~ですよ(^o^)
2008-06-21 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ラーメン良いですね~
200806212259
私ものラーメン好きです。
お陰で、息子と娘もラーメン大好き人間に成長してくれています。父として嬉しい限りです(笑)
紹介されているお店は、今度探して親子で楽しみます。
2008-06-21 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200806212307
近畿圏内は出店されてるチェーン店なのですぐに見つかると思いますよ。
店名の「藤平」で調べればHPもすぐに見つかります。

子供さんの口にも合うと思いますよ、プリン(笑)
ラーメンもおいしいですし。
もし行かれたら食べたラーメンの感想教えてくださいね。
2008-06-21 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806221800
プリン食べられましたか。
私はまだ食べたことないんです。
機会があればプリンだけ食べようかと思いますw
2008-06-22 Sun | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200806221939
さすがにご存知ですね。
そしてすでにラーメンは食べに行かれてるようで・・・

プリンだけの注文でも愛想良く受けてましたよ。
ぜひご賞味ください。
笑顔のプリンが出迎えてくれますよ(笑)
2008-06-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
