別窓 | スポンサー広告
----------
ごろごろ・・・
今日は天気も悪いため家でゴロゴロ・・・
(外出はボーリング場の予約と夕食の買出しのみ(ーー;))

ほぼ半日、本を読んで過ごしました。
isaka2.jpg
最近ハマっている作家の伊坂幸太郎さん
写真のうち1冊は以前読んだ「陽気なギャングが地球を回す」です。
テンポがよくすらすらと読めました。
は映画にもなってます。私はまだ観てませんが・・・

もう1冊の「陽気なギャングの日常と襲撃」はその続きになるのですが、
こちらも非常にテンポがよく1日でさらっと読み終えました。

内容はネタばれになるで気になられた方はご自身の目でご確認ください。
ちなみに最近映画になった金城武主演の「Sweet Rain 死神の精度」も伊坂さんの原作です。
まだ読んでないんですけどね(ーー;)

1冊読んで面白いと思った作家さんは続けて読んでしまいます。
某古本屋でまとめ買い。
出張の往復の移動時間で1冊読んでますので、
7月の出張では2,3冊必要になりそうなのでまた買い漁りに行かなくては・・・(^o^)

夕食後はブログのテンプレートを相方さんに聞きながら少しいじってみました。
メールフォームの追加とアーカイブの縮小。
多少はすっきりとして読みやすくなったかな??
別窓 | 読書 | コメント:4 | トラックバック:0
200806212302
<<雨の休日の過ごし方 | 日々是発見? | ラーメン屋の名物>>
この記事のコメント
 
雨~、雨~♪
200806220121
やっぱり雨が降っていますね。

今の私の休日の過ごし方
ゴロゴロダラダラ(笑

先週も今週もバイクには乗っていません。
昔は理由もなく走っていましたが
今の自分は・・・

それにしても1日1日が早く過ぎて行きます。

晴れたら色々な所走りに行きたいですね。
2008-06-22 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200806220829
おはようございます。
いやーやっぱり雨ですね(ToT)
(でも中止になってるんで降ってなければそれはそれで虚しいかなと思いますが・・・)

私も昔はほんとに理由無く走り回ってましたが、最近は理由をつけるか、気合を入れないと走り出せない自分が・・・

晴れたら色々な所走りに行きたいですね。
↑ぜひご一緒に走りに行きましょう。

2008-06-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
同じく・・・
200806221456
ダラダラと、たい焼きを食べた女将です。
こんにちわ(笑)

ちなみに・・・私も1週間、バイクに乗ってません。
去年は・・・あんなに乗ったのに・・・今年の私は・・・

え?ゴリさんの文章パクッてないかって??

( ̄ー ̄)よくぞ見破りましたね・・・金田一くん(笑)

さらばじゃっ!!! ゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ

PS
ゴリさん・・・巻き込んでしまって(-人-)すみません。
2008-06-22 Sun | URL | 怪盗・・・女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200806221635
待て~~ルパ~~ン ゙(ノ・`ω・)ノドドドッ
って銭形のとっつぁんになってしまった(笑)

私も今週結局バイクには乗っていません・・・
今日の天気がよければ・・・ねぇ。
28or29に延期みたいですので楽しみなんですけどね。
でも29だと行けないんですよね・・・企画ツー(ToT)

昔は訳も無く走り回っていたのに・・・
近頃じゃ寒いだけで乗らなくなったしまいました(ーー;)
2008-06-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
