別窓 | スポンサー広告
----------
雨の休日の過ごし方
今日は本当はめろんさん企画の「琵琶湖半周のんびりツーリング」の予定でしたが、
雨天順延のため、相方さんと一緒にお出かけしてきました。

最近、天気のいい休日はバイクであっちこっち行っていたので、雨の日くらい家族サービス。
午前中から出かけておりました。

午後からバドミントンのラケットを取りにスポーツ用品店へ。
本来ならツーリングでいない為、月曜日の引き取りでお願いしていたのですが、
電話にて確認。
HORI-G 「頼んでいたガットの張替え2本出来てますか?」
お店     「引き取り予定は本日でよろしいでしょうか?」
HORI-G 「いえ、明日なんですけど・・・」
お店     「確認しますので、少々お待ちください・・・」
数秒後
お店     「出来てますよ」
HORI-G 「じゃあすぐに伺います(^o^)」

いやーすごいと思いました。予定より1日早く仕上げてくれているなんて・・・
正直なところ、仕事終わってラケット取りに行ってバドミントンの練習(すべて方向が逆)というのも面倒なので、本当に助かりました。
新しく生まれ変わったラケットは↓↓↓
ラケットラケット2
赤のガットとオレンジのガットにして見ました。
目立ちますね~~(^o^)
今までのものよりストリングスの張りを強めにしました。
そんな感触なのか、明日の練習で使うのが楽しみです。

ツーが延期になたのは残念ですが、結構いいことがあった一日でした。
来週の週末は晴れますように!!
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200806221959
<<張り替えたガットの実力 | 日々是発見? | ごろごろ・・・>>
この記事のコメント
 
良い休日をお過ごしで
200806222139
羨ましいですね。
良い休日を過ごされたようで
たまには雨も良いものですね。
ただ、めろんさん落ち込んでいるみたいですよ。
体は大丈夫そうなので取り敢えず一安心なのですが
詳細は明日のようです。

それと女将さんのコメントには大笑いさせてもらいました。
ほんと良い方ですね。

で本題の羨ましいのは
ラ-メン屋さんといい
今日の記事といい
お二り仲のよろしいようで・・・ヒューヒュー
羨ましすぎます。
(仲の良いことは良いことだ!)

と神戸の仕事場からコメントでした。
2008-06-22 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200806222211
めろんさんのブログに飛んだ時に写真見てびっくりしました。 あの傷は凹みますね。
でも体は大丈夫そうでほんとによかったです。

女将さん、いいひと&面白い人ですよね。ノリが関西に近いような・・・

(仲の良いことは良いことだ!)
↑↑↑
いや~~まだ二人だからですかね・・・(#^.^#)ゝ ポリポリ
でも素直にありがとうございます(でいいのかな)

神戸の仕事場??なぜ?どうして?
休日出勤されたのですか??
2008-06-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806222226
今日は残念でしたね(>_<)
ゴリさんのコメントやないけど、ホンマ仲良しさんですね♪

ん~、HORI-Gさんといいめろんさんとこといい、仲良しさんばっかりだ~!!
羨ましすぎですわ(^^;

hanaは80歳以上のじいちゃんにしかすかれないですからねぇ(^^;
2008-06-22 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200806222339
本当に残念でした。
でも今週末に延期っぽいので、hanaさんも腰の状態がよければ参加できるのでは??

私のとこよりは、めろんさんのとこのほうが仲が良さそうですけどね(^o^) 
お二人とも共通のバイクという趣味があるのは羨ましい限りです。
(相方さんはライダーではないので・・・)
でも素直にありがとうございますm(__)m(であってるのかな?さっきから・・・)





2008-06-22 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
間違えられます。
200806230116
道産子の女将ですが・・・

時々、関西人?と聞かれます。
イントネーションもオカシイ様です・・・。

って・・・良い人って・・・(〃∇〃 )嫌ですよ~♪
お二人さん・・・照れますがな・・(笑)

でも・・此処は素直にミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡です♪

ん?もしかして・・・お二人で・・・バドミントンを?
それは・・・仲が宜しいですわぁ~♪♪

めろんさん・・私も読んでビックリ。
北海道の母さんも心配してるんです。。
お体は、なんともないとは、言っていたけど・・・心配だわぁ~。。
2008-06-23 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200806231811
あぁ・・・

なんかすいません、心配して頂いて。
それだけで幸せなんですが・・・。
今回の僕の件は失望されるかも。
なんか本当にすいません。

またこんな僕で良ければバトミントン勝負してくださいね^^
2008-06-23 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200806232124
やっぱり間違えられますか(笑)
ノリがこっち系ですからね~(^o^)

バドミントンですがやってるのは私一人です。
2本あるのは1本は予備です・・・
紛らわしくてすみません・・・

めろんさん・・・コメントが届いてるので一安心ですが、
かなり凹まれてます。
女将さんパワーで元気にしてあげてください。
2008-06-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200806232128
うーんさらっとだけ職場で(??)記事読みましたが失望まではしませんよ。
言い方悪いですが調子に乗って転倒なんて私は3回以上ありますから・・・
体もたいした事なさそうですし、まずは心のリフレッシュをしてください。

バドミントンはいつでもOKですよ(^o^)
2008-06-23 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
