スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
張り替えたガットの実力
昨日、ガットを張り替えたラケットを早速今日のバドミントンの練習で使ってきました。

結果は・・・
あんまり変わんない(ーー;)
テンションを18から20には上げたんですけど、思ったほど飛ばない・・・
(ラケットのせいではなく、使う人の腕の問題が一番の問題ですが…)

というか今日は練習中ずっとスランプでした。
アップの時からスマッシュはネットに掛かってばっかりだし、バックハンドは空振りするし・・・
なんか1日調子が上がりませんでした。(>_<)

木曜日の練習で修正出来ばれしたいな~(ーー;)
豊岡出張なんで間に合うかどうかですが。
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
200806232326
<<NEw 3シーズンジャケット~~ | 日々是発見? | 雨の休日の過ごし方>>
この記事のコメント
 
壁|д・´) !!
200806232346
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚+. 只今参上♪

なになに?空振り??それ・・・私の作戦です♪←これで、相手を油断される作戦。
そして・・・飛ばない?それは・・相手に優しくしてるから♪
私の様に・・・「おりゃ~っ!!!」「こんちきしょ~っ!!」とか言うと・・・凄い調子が上がります。

でも・・・周りから笑われても私は一切、責任は負いません( ̄ー ̄)にやり・・

で・・・相手がミスったら「サーッ!」と、一吠えして下さい(笑)

以上っ!(笑)
満足したので帰ります。 (笑) v-107
2008-06-23 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200806241948
適切なアドバイスありがとうございます(笑)

しかし登場の時は壁から壁へ隠れながらなのに、
帰りは余裕ぶっこいて徒歩ですか・・・

なんか悔しい感じが・・・
2008-06-24 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
