別窓 | スポンサー広告
----------
また値上げ・・・
ガソリンが7月から180円台になることをここ2.3日ニュースで取り上げていますね。

いったいどこまで上がるのでしょうか・・・(ーー;)

車はまあ1回満タンで1ヶ月持つし(遠出無しの場合)、
家庭の用事で使うことが多いの家計費から給油したりするので多少の我慢は出来るのですが、

バイクは私個人の趣味ですので、財布の中身を直撃するだけに非常に痛いです。
ガソリ高騰のせいで乗る回数が減るのなんか悔しいです。
ほんとになんとかならないですかね???

今週末にバイクと車と燃料入れておかなければ・・・≡≡<ノ・`ω・>ダーッシュ
別窓 | 日記 | コメント:14 | トラックバック:1
200806280918
<<数年ぶりの玉ころがし。 | 日々是発見? | 今週も乗れない・・・>>
この記事のコメント
 
出遅れ・・・
200806281602
わわわ・・・出遅れてしまったわぁ~・・。
月末は何かと忙しい女将です。こんにちわ。

御仕事、お疲れ様でした。
長旅で疲れているのでは?
バイクに乗らず(にやり)ゆっくり、体を休ませてあげて下さいね♪

大丈夫・・・私がその分・・・・( ̄ー ̄)ふふふ・・
2008-06-28 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200806282018
お忙しい中、
お気遣いありがとうございます。m(__)m

長旅というほどではないんですけどね・・・
往復で300kmほどですから(車ですしね)

その分走ってきてましたね~
私も走りに行きたかったのですが・・・
女将さんのレポ呼んで走った気になっておきます。
といっても北海道の地理は全くわかりませんが(笑)
2008-06-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806282050
ガソリン代・・・
ほんと目玉が飛び出るぐらい金額の請求がありますよね。
でも、バイクに乗らない日々が続くと、心がどんどん不健康になっていくので
私はそれを理由に、ガンガンお金を投資しています。

・・・ハァ・・・(苦笑)
2008-06-28 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200806282121
心を不健康にしないための投資ですか・・・
そう思うといくらか気分的にマシになりますね。
これはいいことを教えいただきました。

でも高すぎますよね(笑)
2008-06-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806282252
日曜もお天気悪そうですね~
ガソリンって、気づかないうちに着々と値上げされてる・・・(>_<)
SLにガソリン入れる前に自分にばっかりガソリン入れちゃってるから、メタボ化が進んじゃう~
2008-06-28 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200806282308
明日は元々用事があって乗れないので今日乗っておきたかったんですけどね…(ーー;)

ガソリンはちょっと下がったと思ったら下がった倍の金額で値上がりしているような・・・
今日車に入れたら26Lちょっとで4000円超えちゃいました(T_T)
私も今日は(今日も?)自分に給油しすぎました(笑)
2008-06-28 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
こんにちは!!
200806290935
今まで
ガソリンがいくらとか考えて入れた事がなかったんですが、
実は最近、車をもらう事になってしまいまして (T_T)

で、ディーゼルなんですが、
今じゃ軽油も高いですよね…orz
2008-06-29 Sun | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっちさん~
200806290950
こんにちは~
宮城のほうではまだ余震があるみたいですが大丈夫ですか?

バイクなら1000円一枚分入れたらそれなりに走れるのであまり気にしないのですが、車に燃料補給する時は財布の中身と相談しています(笑)

軽油も一昔前の価格の2倍になっているので運送屋の友人は嘆いております(ーー;)
2008-06-29 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
雨ですねい
200806291058
どんどん高くなりますよね。
リザーブ手前で満タンして2千円でお釣があったのに、
最近では軽く2千円オーバーですもんね。

給油する度に自分に入れるガソリンの量が、1杯減ってしまいます(^^

右手を捻るときの快感を取るか、右手にジョッキを持つ至福の時をとるか迷います。
2008-06-29 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200806291112
私の場合オフ車なんで1000札1枚でお釣りがあったんですけどね~ 
今じゃガソリン入れたらエって感じです(T_T)

ツーリング後の一杯が旨いのに、財布の中は・・・

右手を捻るときの快感を取るか、右手にジョッキを持つ至福の時をとるか迷います
↑本当に迷いどころですよね~(ーー;)
2008-06-29 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
今日はみんな
200806291200
今日はバイク乗りにとってつらい雨の日ですね。
でも、ガソリン代高騰の今では良い休息の日かもしれません。

たっ、たっ、ただ、今週もバイクに乗っていない。
次ちゃんと乗れるのかな?
2008-06-29 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200806291235
今日は天気のせいでみなさん、財布と地球に優しい休日になってそうですね。
(わたしはこれから車でボーリングに行くので地球にも財布にも優しくないのですが・・・)

私もこの2週間、エンジンすら掛けていません。
次ちゃんとエンジンかかるかな(笑)
2008-06-29 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200806291748
いや~、リッター80円台が懐かしいですね~。
ホント、雨で乗れないのがいいのか悪いのか。。。
次はいつ乗れるんだろう。(涙
いつになったら一緒に走れるか、分かりませんよね。
2008-06-29 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200806291757
1L/89円ってありましたよね~
もう少し安いときもあったような・・・
乗らないと燃料代がいらないのは事実ですが、
なんとなくフラストレーションが…(ーー;)

もう2週間エンジン掛けてないですから、今週は晴れて欲しいですね。
2008-06-29 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200806302309
「明日からガソリン代大幅値上げ」は、すでに承知のニュースですが・・・ 誰もが必死 ワシも必死 鉄火場と化したガソリンスタンド内で ... …
2008-06-30 Mon 23:09 自由人に憧れて

TRACKBACK
| 日々是発見? |
