別窓 | スポンサー広告
----------
数年ぶりの玉ころがし。
今日は何故か私が幹事を仰せつかった高校時代のバイク仲間のボーリング大会でした。
(大会に参加したうち現役ライダーは3人ですが・・)

14:00から私の近所のボーリング場(幹事権限ですね)で大会開始。
1家族だけ渋滞につかまり遅れましたが、それ以外は時間目に全員集合。
ゲーム参加は全部で10人。
こんなに集まるのは久しぶりです。

例によって「俺が一番」合戦が開戦。
野郎どもの意地もプライドも別に賭けていない熱い戦いが繰り広げられました。
ただ奥様方は子供に投げさせてたりしてるので成績は二の次で待ったり楽しんでました。

私の成績は↓↓↓
bowlingscore.jpg

1ゲーム目 146点 トップ!\(^o^)/
2ゲーム目 107点 下からのほうが早い・・・(ーー;)
トータル   253点 3位 (微妙) 本日のアベレージ126.5点

数年ぶりの割にはまあまあいいほうではないでしょうか?
正直ここまで出るとは自分でもびっくりでした(笑)
さて次のボウリング大会は・・・何年後かな~(ーー;)

それと気がつけば3000ヒット超えてました。
祝!!3000ヒット!!(遅いですけどね)
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200806291751
<<バイクに乗れるかも・・・?? | 日々是発見? | また値上げ・・・>>
この記事のコメント
 
200806292321
3000ヒット、おめっとさんんです~!!!!

ボーリングか・・・
何年前だろ、やったの(^^;
hanaの場合、転がすより投げる方があってるみたいでして・・・
2008-06-29 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200806292348
ありがとうございます。
苦節1年7ヶ月・・・2ヶ月ほど前から(これが遅すぎたんでしょうね)
たくさんの方と交流させていただいたおかげです。

転がさずに投げる・・・??
投げられているものはいったい・・・??
ボーリングの玉ではなさそうですが(@_@;)
2008-06-29 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
羨ましいなぁ~
200806300010
良いですね、こんな集まり。
みんなで集まりワイワイガヤガヤ
私たちの場合、数人の連れと会っても
「みんなどうしてるんかなぁ~」で終わっている今日この頃です。

それにしてもボーリング上手いですね!
私、数年前にやった時100だったような・・・(涙
2008-06-30 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200806301213
今回はたまたま企画から実行まで1ヶ月以上あったので多く集まっただけだと思うんですけどね(笑)
でも古くからの仲間と集まって遊ぶのは楽しいです。

私達もいきなりなら2.3人集まって最近どう?みたいな話しかしてないですよ・・・

ボーリングは完全にまぐれです(笑)
おかげで今日は右手の中指が痛いんですけど(T_T)
ラケット握れるかな?
2008-06-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
祝・3,000ヒット
200806301245
おめでとうです、HORI-Gさん(^^)!!

ボーリング、やるとハマりません?


昔なんて、スコア手書きだったのに
今は便利な世の中ですよね(笑)
2008-06-30 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200806301708
~☆ 祝 3000 ☆~

おめでとう御座います(*^0^*)/~~

どうぞ、これからも宜しく御願い致します。

お~♪ボーリング良いですねぇ~♪
我が家は、家族で勝負してます(笑)そう・・勝負の世界は厳しいのです・・・・(≧∇≦)

ちなみに私は平均80ですが・・・
2008-06-30 Mon | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200806301814
あぁ・・・同じくボーリング数年やってないかも。。
でもこう見るとやりたくなってきました♪
19歳の頃一度200の大台に乗った事が・・・。
いつまでも過去の栄光にすがるめろんさんです。
今はアベレージ100くらいかも(笑)
ボーリングオフ会とか楽しそうかも♪

2008-06-30 Mon | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
よっちさん~
200806302211
ありがとうございます。長かった・・・

ボーリング、確かに一回行くと続けていきたくなりますね~

ただ、昨日の今日で腕が痛い・・・
今日はバドミントンの練習だったのに散々でした(笑)

スコア手書き・・・小学生までですかね?(歳がばれる?)
気がついたら自動になってました。
2008-06-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200806302215
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

ボーリング、昔は家族でよく行きました。
今は家族はまだ二人なのであまり行きませんが・・・

普段の平均もっと低いですよ。
100行くのがやっとくらいです(笑)
2008-06-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200806302222
やりたくなってきましたか・・・

過去に200以上ですか。自慢していいと思いますよ。
私は過去最高180くらいですから・・・

ツーリング&ボーリング(ingばっかですね)オフ会いいですね~(^o^)
目的地を他県のボーリング場にして、昼食&ボーリング!
帰りは右腕パンパンでアクセル回せなさそうですけど・・・(笑)
2008-06-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
