別窓 | スポンサー広告
----------
バイクに乗れるかも・・・??
今週末の天予報だと、日曜日の方が雨の心配なく走れそうですね。

どこに行こうか地図を眺めていると、先日の自作マップケースが
「ぼちぼちあっしの出番ですかい?」と語りかけてきます(笑)

出番なんでしょうかねぇ・・・せっかく作ったのだから
使わないともったいないのはわかってるんですが…

ソロだとまた貴船神社に7/13(日)(ですよね。めろんさん?)の
晴天祈願にでも行こうかな?
そこからどこかでお昼ご飯でも食べて、後はひたすら走る!!!
それとも青山高原や曽爾高原もしくは竜神温泉~和歌山市内でラーメンもありですね~
(あそうそう、気が向いたら撮影しながら走るようにします(笑))

どなたか一緒に行きません??(ルートは決めてませんが・・・)
ほんとはソロが少し寂しいHORI-Gなのでしたぁ(T_T)
別窓 | 二輪車&MTB関連 | コメント:25 | トラックバック:0
200806302306
<<今日は半ドン(^o^) | 日々是発見? | 数年ぶりの玉ころがし。>>
この記事のコメント
 
興味あるんですけど・・・
200806302315
日曜日はたまたま仕事が休みなんですが・・・
ちょっと相談してみます。
ダメ元で勝負をかけますので、あまり期待しないでください。(笑)


2008-06-30 Mon | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200806302321
日曜日お休みなんですね・・・ムフフ

もし行けるようでしたら、またこの記事にコメントを入れていただくか、メールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いします。m(__)m

あ、ちなみに私すごい亀ですのでペースが遅くても怒らないでくださいね(笑)
2008-06-30 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
打合会ですか?
200806302348
何かお一人
にやにや、わくわく、そわそわされている方が
めろんさんのコメント欄におられるんです。
「Gakさんちょっとそこまで走りませんか?」って書き込んで頂くと
返答が返ってくると思います。
Gakさん行かれるようなら私もお供させて頂きます。
では、明日ぐらいにまた。
2008-06-30 Mon | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
その日は・・・
200807010027
えっと~日曜日ですね??

あ~・・・残念・・・・

その日は「食料の買出し」の日だわぁ~。
実に残念だわぁ~( ̄ー ̄)本当に・・・(謎笑)

マップケースが拝見出来ると思ったのに・・・
悔しいわぁ~(">ω<)っ))) 

私の分まで(謎笑)安全運転で楽しんで来て下さいね♪
画像のアップ楽しみにしております☆
2008-07-01 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
そろそろ蒼い空がみたい~
200807010344
青山高原と竜神は大昔に行った事あるんですが、
4輪なんですよね~(^^;
まだ風力発電施設が無かった頃でした。

奈良、和歌山方面もいい道(細い道?)が
たくさんありそうで興味あります。

ツーレポ楽しみにしておりまーす。

2008-07-01 Tue | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
私行きま~す
200807011147
嫁を口説きましたv-218
ご一緒させて頂きますので、よろしくお願いします。

追伸
メール送っておきます。
2008-07-01 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
あらら
200807011610
その日は北の大地にいる予定で
ダメなんですよーm(_ _)m

って、HORI-Gさん、
意外に寂しがり屋さんなんですねっ(笑)


地図買ったのに、
一度も活用した事ないよっちでした…(T_T)
2008-07-01 Tue | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807011620
アドバイス通り、めろんさんのブログにてお二方お誘いしておきました(笑)
返事が待ち遠しいです。

返事を確認次第、ゴリさん宛てにコメント入れておきますね。
2008-07-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200807011623
食料の買出しをかねていっしょに行きましょうよ~(笑)
関西土産用意しておきますから~
(どんべい関西版とかおにぎりせんべいとか・・・)
食べもnばっかりですけど(ーー;)

マップケースは本とに使えるのか疑問は残りますが、
一応報告レポは入れますね。
お楽しみに~
2008-07-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807011626
風力発電がない頃というのは本当にだいぶ前なんでしょうね。
私はついこの前青山高原に行ってきたところなので、感動しましたが・・・
アレを作るだけで相当の時間がかかりそうですもんね。

奈良、和歌山も結構な酷道が待ち構えております。
いずれ一緒に走りに行きましょう(^o^)
2008-07-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807011629
メール確認させていただいました。

ご参加ありがとうございます。
またメール、もしくは風追い人さんのブログにコメント(管理人のみ閲覧)にて待ち合わせ場所等、ご連絡させていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします。

今週末楽しみにしております。
2008-07-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっちさん~
200807011634
北の大地ですか~いいですね。
私も一度は北の大地に上陸したいと思っているのですが・・・

寂しがり屋・・・もうウサギちゃんですから、一人はダメなんです。
キャラと見た目のギャップが大きすぎますが(ーー;)

地図は活用し始めると面白いですよ~
2008-07-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807011736
7月2週のツーは13日の日曜日にします^^
でその前週もツーの予感・・・^^

ゴリさん、Gakさんが行くならですか┬┴┬┴┤_・)ジ~

6日、どっか行こうと思ってましたが
全然いいですよ♪
2008-07-01 Tue | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200807011817
こちらでははじめまして。
6日、お誘いいただいてありがとうございます。
今のところ空いておりますので参加させていただきます。
慣れていないほうで行くことになりそうなので
お手柔らかにお願いします。
2008-07-01 Tue | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807012031
お誘いに乗っていただきありがとうございます。

詳細は後日、当ブログにてUPさせていただきます。
13のツーの見も了解しました。
それにあわせてジパツー買ってきました(笑)
琵琶湖特集がちょっと載ってたので。

今週、来週とよろしくお願いします。
2008-07-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807012034
こちらでははじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

急なお誘いに載っていただき誠にありがとうございます。

今週の詳細は木曜日か金曜日には当ブログでUPさせていただきます。

私は慣れているマシンでもぎこちないですから、こちらこそお手柔らかにお願いします。
2008-07-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807012038
すでにご存知と思いますが、アドバイスいただいたやり方でめろんさん。Gakさんの参加がきまりました(笑)

これでゴリさんの参加も決定ですよね。

現状、私、風追い人さん、めろんさん、Gakさん、ゴリさんの五名です。

お会い出来るのを楽しみにしております。
2008-07-01 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お見事!
200807012154
見事な釣りっぷりで!

でも大事なお方お忘れですよ。
めろんさんが行かれるということは
めろんさんのお連れさん!
さてどうされるのでしょうか?
2008-07-01 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200807012237
ん~hanaは土曜日にうろうろふらふら、マーガレットステーションにアイス食べに行こうかと・・・(^^;
日曜日はSL、点検のため入院中の予定・・・
残念だ~!!
2008-07-01 Tue | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200807012240
>ゴリさん
てゆーか
囲い込みですやんか(笑。
私が「新しいほうで」参加するって表明しないと
HORI-Gさんのソロツーリングか
もしくは、風追い人さんとの二人旅になるんでしょ?
軽くオドシですってこんなん。
(フツーに参加してましたけど。どっちで行くかはともかく・・・)

でも、私が不参加の場合
HORI-Gさんは風追い人さんとの愛の逃避行だったわけで、
それでも良かったのかもしれませんね。
2008-07-01 Tue | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
200807012258
(o゚▽゚)o 

遊びに来て下さってありがとうです~!
激初心者のちめぞ。です。
ドモドモ。

気まぐれ更新なので
毎日は更新しませんが
もしよかったら 是非是非♪


すごいですね!
バイクで和歌山とか行っちゃうんですか!!
遠すぎる~><

σ(Д・`)オイラは先月精一杯で吹田でしたw

2008-07-01 Tue | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807020028
めろんさんは何も言わなくてもセットですよね。
失念しておりました・・・m(__)m
では6名ということで(^o^)丿

と勝手に決めていいんでしょうか??(笑)
2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807020031
うーんもう1日タイミングが合っていれば・・・
土曜日に走りに行かれるのですね。

そして日曜日はSL点検と・・・
残念です。

今後もいきなりの企画とか、事前に応募を募っての企画も考えていきますので、
予定が合うのであればその時はよろしくです。
2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807020036
愛の逃避行・・・

ダメですよお互いに家族が・・・
しかも風追い人さんにはかわいい息子が・・・
でも奥さんの了解は取ったとおっしゃってました。

で、Gakさんは当然新車で参加ですよね?
なにげに私も気になってるんですよね~~(^o^)

2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807020045
ご訪問&コメントいただきありがとうございます。

バイクで和歌山・・・大阪からだと結構近いですよ
出発時間さえ早ければ、潮岬まで行って帰ってこれますから(笑)
(だいたい400kmくらいは走る事になりますが…)

バイクもブログの更新もご自身のペースでやっていかれれば何も問題ないと思いますよ。
お互い無理せずにバイクライフ、ブログライフを楽しんでいきましょう。

今後もちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いします。m(__)m
2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
