別窓 | スポンサー広告
----------
今日は半ドン(^o^)
昨日は会社の創業祭だったため、出勤ながらも通常業務は一切無し。

今日は私用のため、午後から有給を取ったため半ドンでした(^o^)

ただその午後の用事も3時頃には終わったため、ちょっと得した気分で2りんかんへ。
(せっかくの半日有給をエンジョイしなくては!!)
帽子を物色しにいったんですけど、カワサキの帽子ばかりでホンダの帽子が無かったのと、
シンプソンも気に入ったデザインは欲しい色が無かったため、何も買わずに退散。

家に帰り今度は自転車に乗り近所のコンビニへ。
雑誌を2.3立ち読みして、ちょっとお買い物してコンビニを出ました。

そして徒歩にて帰宅・・・
あれ、おや?何かが違う?????(@_@;)????




自転車をコンビニの前に忘れてきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

確かに歩いていけばいいかなと思ったんですが、
ちょっと面倒だったので自転車にしたのが間違いでした。
結局、徒歩、自転車で2往復してることに・・・orz
(ポケットの中で自転車の鍵をいじりながら歩いてたのに・・・
普段と違う勤務時間、普段と違うコンビニへの移動。
頭の中がどうにかなっていたみたいです。…(汗;

明日からは通常モードに戻さなければ!!

*今週末のツーリングご参加の皆様。
追記 (当日飛び入り無問題ですよ~。時間厳守でお願いします)
7/6(日) 名阪国道横、道の駅「針TRSに」10:00集合にてお願いします。
土曜日の夕方時点での降水確率が50%以上なら中止にします。
土曜日の夜、(ちょっと用事があるの遅くなるのですが)22:00頃には最終ジャッジしたいと思います。(私がメールで連絡が出来る方はメールで直接ご連絡いたします。)
よろしくお願いします。m(__)m
針TRSこの看板の付近にいます。例のジャケット着てコーヒー飲んでると思います。(笑)
ノースリリィ前にあります。(詳しくは道の駅針TRSをご確認下さい。)
別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0
200807021758
<<7/6 思い付きツーリングの詳細です。 | 日々是発見? | バイクに乗れるかも・・・??>>
この記事のコメント
 
200807021903
Σ('◇'*)エェッ!?
自転車忘れて帰ったんですか(笑)
HORI-Gさんもなかなかの・・・(・_|チラ

6日は天気大丈夫そうですね。
あ、あとバイクの置くとこなんですが
その看板付近は障害者用の車置き場しかなかったと思うので
名阪国道側の端っこはどうでしょう?

13日・・・中止にして6日に変更します?(笑)

2008-07-02 Wed | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807021948
そうですね。

ただその位置はバイクが多いかと思ったんですが、
私はバイクを迷惑にならない位置に停めて、        ∬
例の看板の下でコーヒー飲みながら待ってます。(・Д・)d■

遠巻きにみてヤバい人だと思って帰らないでくださいね(笑)
13日は6日の出来を見て考えましょう(笑)
2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
了解です!
200807021951
その看板の近くか
見える所付近におられる予定ですね。
了解しました。
100m位離れた所から観察させて頂きます。

って言うか~針TSRって~
たどり着けるかが一番の問題です。(爆
2008-07-02 Wed | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807022014
観察日記つけないでくださいね(笑)

針TRS
すみません。大阪と京都南部で集まり易そうなところで考えた結果こうなりました。
当日はめろんさん、Gakさんとご一緒に来られてはいかがでしょうか?
恐らくお二方は合流の方向だと思います。
(めろんさんのブログでそのような動きになっていますね)
一度めろんさんに確認してみてください。
では今週末楽しみにしております。

2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
半ドンなんて…
200807022029
ウラヤマシイですね(T_T)

こちら、仕事がトラぶって
今週、土日返上なっちゃいました…(T_T)

おまけに2りんかん、地元にないし…

イジイジよっちでした(T_T)
2008-07-02 Wed | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
よっしゃ~っ!!
200807022050
6日の日曜ですね~!!

って、行けません(爆

スミマセン。。。
次の機会にゼヒ♪
2008-07-02 Wed | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200807022118
企画の方、ありがとうございます。

遠足に行く前の子どもみたいに、ワクワクしてその日を待っています。v-218

2008-07-02 Wed | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
よっちさん~
200807022123
あ~あんまりイジイジしないでください。


■b(^o^) 温かいコーヒーでもどうぞ。
これ飲んで週末も乗り切ってくださいね~。

半ドンなのも考え物ですよ。
自転車忘れるアホが現れますから・・・(爆;
2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200807022128
コメント確認欄で「よっしゃ~っ!!」をみて、参加者が一人増えたと思って、
るんるんでコメントを開いたら・・・

コケましたよ。
もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(と突っ込んでおきます)

次(何時になるやら)の機会にぜひご参加ください。
2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807022132
私もマスツーリングは久しぶりなので、
本当に楽しみにしております。

多々ご迷惑かけるかも知れませんが、
よろしくお願いします。
2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ラジャーッ!
200807022134
自転車を忘れて帰宅?
えっ!!それじゃ・・「サザエさん」じゃないですかっ!!( ̄ー ̄)さすがです・・・

ん?待ち合わせ場所は・・・あ~♪ あそこですね♪
では・・・コジの散歩コースなので・・・って・・・
(´ェ`*)はぅ・・(タメ息)

ツーレポ楽しみにしておりますd(。ゝェ・´)

我が街は・・・明日・明後日・・・雨か・・・v-106 とぼとぼ・・・・
2008-07-02 Wed | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
女将さん~
200807022158
自転車、忘れて、陽気なHORI-G!!
あ~サザエさんのフレーズにぴったり・・・orz
でもあんなに首細くて、頭大きくないですよ。
本名も魚介類じゃないですし(笑)

針TRSでコジの散歩ですね。
犬おやつもって行っときます(^o^)

我が街も明日、明後日は雨です・・・(ーー;)
2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807022224
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

HORI-Gさんも2りんかん行ってたんですか!?
σ(Д・`)オイラも午前中ですが
行きましたよ~!

(ー`´ー)うーん
時間差。

σ(Д・`)オイラは欲しいのたくさんありました!
ボチボチとそろえていきます☆


自転車忘れて帰宅だなんて
ブハハッ(ノ∀`*)ノ彡☆



あ、σ(Д・`)オイラもリンクさせて頂きました。
これからヨロシクです~

2008-07-02 Wed | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807022253
リンクありがとうございます。

残念ながら、今日行ったのは大阪市内の2りんかんです。(高槻店は行ったことないんですよ~)
バイクで10~15分位で行けちゃいます。

私も欲しいものがありすぎてお店に入ると目移りしすぎるので、
欲しいもの決めて、それだけを見に行くようにしてます。

自転車忘れたことを大爆笑されちゃいましたね…お恥ずかしい(*^_^*)?ポリポリ 

こちらこそ、こんなブログですがこれからもよろしくです。
バイクネタじゃない事も多々ありますがお気軽に遊びにきてくださいね。
2008-07-02 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
晴れますように~
200807030234
6日はツーリング日和になりそうですね~

いいな~私は教習のために休み先取りで、
日曜はお仕事です~(><)

気ぐるみ着てて暑いの苦手なんで、
涼しい良い道があったらツーレポして下さい~(^^

都合がつく時は是非、ご一緒させてくださいね。
2008-07-03 Thu | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
200807031011
おぉ、ツーですか!
行き先が曽爾高原方面なら参加したいです(〃∇〃)
2008-07-03 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807031215
晴天祈願ありがとうございます。

暑くなりそうです。

私も着ぐるみ着用ですので暑すぎるのは・・・

都合が合えばぜひご一緒しましょう。
2008-07-03 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200807031221
参加表明ありがとうございます。

基本的には記事のとおりです。(集合場所、時間、行き先等)
現在、参加表明はメンズばかりです。(めろんさんのお連れさんが参加するかもですが)確定している紅一点はみゆさんのみですので、楽しみにしております。
やっぱり華がないと!!!(^^)!

ご不明な点があれば、管理者のみ閲覧やメールにてご連絡ください。

今週末、お会いできること楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。
2008-07-03 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
