別窓 | スポンサー広告
----------
7/6 思い付きツーリングの詳細です。
先日、そろそろソロツーリング(駄洒落っぽくなっちゃった)も寂しいので一緒に走りませんかと
思い付きで同行者を募集させていただいたツーリングですが、予想に反してご参加いただける方がたくさんいて、感謝感激でございます。m(__)m

現在の参加予定の皆様
風追い人さん、めろんさん、お連れさん(行きますよね)、Gakさん、ゴリさん、みゆさん、私、*新たな勇者 Kizさん8名です。(いつもの8倍ですね~。シャア専用ザクに乗っても対応しきれるかどうか・・・不安です)

7/6(日) <曽爾高原・HORI-Gの思いつきツーリング>の詳細です。
まずは集合場所ですが、針TRSのノースリリィ前で、バイクは名阪国道側の駐輪スペースにお停めください。 そして私自身はこの看板の付近にいます。
針TRS例のジャケット着てコーヒー飲みながら、ツーマプと睨めっこしてると思います。(笑)

集合時間は10:00です。(初対面の方がほとんどなので時間厳守でお願いします)
(当日飛び入り無問題です。が、出来れば土曜日の夜までに参加表明だけコメントいただけると幸いです)

行き先は曽爾高原です。
ルートは針TRSを出て、R369 ~K81~K80~五月橋~月ヶ瀬みたい感じで考えてます。
途中、青蓮寺ダムで休憩取ったり、時間的に余裕があるようなら、「道の駅伊勢本街道御杖」まで出て、お昼ご飯を食べてからK81に入ってもいいかなと思っております。
なにぶん私自身が初めてのルートなので時間配分が全くつかめておりません。
なにか案があればそのつど提案してください。
恐らく完全に日が暮れる前には解散の運びになると思います。
(給油については針TRSから200km以内で一度給油を考えています。)

ただ本当に急に決めたツーリングですので、多々不備があると思います。
なるべくご迷惑をお掛けしないようにしますので、当日はものすごく温かい目で見てやってください。
私自身、久しぶりのマスツーリングで今からわくわく(ちょっとどきどき)しております。
今週末、皆さんにお会いできることを心から楽しみしております。
事故だけは無いように、面白おかしく楽しく走りましょう。
よろしくお願いいたします。m(__)m
別窓 | マスツーリング | コメント:12 | トラックバック:0
200807032238
<<目安として・・・7/5改訂版(赤字が改定部分です) | 日々是発見? | 今日は半ドン(^o^)>>
この記事のコメント
 
200807032249
お疲れ様です。
ルート確認しましたe-287
所々走ったことのあるルートですが、私にとっては半分以上知らない土地です。
実に楽しみだな~♪
2008-07-03 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
ワクワクですね♪
200807032329
いいなぁ~・・・

我が家は・・明日、乗る予定を経てていたのに・・・「雨」
ふて寝です(≧▽≦)

ツーへ行くのに・・・
忘れ物はないか・・・今から枕元に並べて・・・
オヤツも用意して(バナナはオヤツに入りません)・・・

用意は万全ですか?

ん?遠足じゃないって?

これまた・・失礼致しましたぁ~(≧▽≦) (笑)
2008-07-03 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807040012
仕事中も空いた時間でルート検索したり、どこに寄ろうか考えたりしてました(笑)
働け!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

当日、私の亀っぷりに驚かれることになる思いますが、
そんな時はどけどけクラクション(?)を鳴らしていただければ、
すぐさま道をお譲りしますので…(笑)

日曜日は楽しく走りましょう。
よろしくお願いいたします。m(__)m
2008-07-04 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200807040018
本当に女将さんの書いている通りに近いですね(笑)

財布はこれにして、ウェストポーチにはアレとコレと・・・
キャリアケース(になってしまったタンクバッグ)にはアレとコレと・・・
マップケースは・・・(持っていかないとダメ?)

それと・・・バナナはどこへ入れようかな~??
ん?え~バナナはおやつでしょう?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気分は間違いなく遠足です(^o^)
バスでいくかバイクで行くかが大きな違いですけどね。
2008-07-04 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
メンテ大好き!
200807040322
今度の日曜は、会社のビルがメンテのために停電日らしく・・・
つーことは、エアコンも動かないし、パソコンも使えない~

仕事でけへんやん~♪ ←何故かうれしそう(^^;

つーことは~土曜日と月曜日に仕事頑張れば好いのだ!

つーことは~つーことは~ツー行くことになりそうです。

土曜の仕事振りに掛かってますが、参加させて頂いてもいいですか?
2008-07-04 Fri | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807040838
どうぞどうぞ。

ご参加お待ちしております。
Kizさんの所からだと集合場所の針TRSまで結構距離がありますので、
お気をつけて来てくださいね。

万が一、集合場所等で不明な点がありましたら、メールフォームからご連絡下さい。 
明日の土曜日中には返信いたします。

宜しくお願いいたします。
2008-07-04 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさんが…
200807041304

モザイクかけた画像をくれるというので
首を長くして待ってることにします(^^)♪

是非、楽しんできて下さいね~!

近くだったら良かったのにね!

2008-07-04 Fri | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
200807041730
いいルートやと思います~♪
って、1回しか通ったことない道がほとんどなんですけど(〃∇〃)
針テラス、写真の長い看板って
よくバイクがたくさん停まってるところですよね?
2008-07-04 Fri | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
よっちさん~
200807041755
ゴリさんから写真が行くんですね。
恐ろしい・・・・

私のUPだと前面モザイクになるのでご容赦くださいね(笑)

まさかココまで人数集まるとは思ってなかったので、ちょっとビビッてます。でもせっかくよっちさんに楽しんできてといってもらったので、楽しんできます。

私からも画像等送れたら送りますね。
全面モザイクの!!(笑)

2008-07-04 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200807041758
正解です。

バイクはなるべく国道側の方に停めようと思っております。

私は看板の近くでコーヒー呑んで地図を見てるはずです。
そしてそれをゴリさんが観察してるはずですので、どちらかに声を掛けていただければOKです。

今週末、楽しみにしております。
2008-07-04 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807041852
当日は集合場所の針TRSまでにめろんさんと合流して行く段取りを取付ました。集合場所からはHORI-Gさんにお任せです。
当日は気楽について走ることに専念するつもりなので
よろしくお願いします!

2008-07-04 Fri | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807041902
めろんさん、お連れさん、ゴリさんと4人での登場ですね。
わかりやすくてありがたいです(笑)

当日は私のあまりの遅さに我慢の限界がきたら、ぶち抜いてもらって結構ですので・・・(>_<)

日曜日お会いできることを楽しみにしております。
2008-07-04 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
