別窓 | スポンサー広告
----------
目安として・・・7/5改訂版(赤字が改定部分です)
今回のツーリング参加いただく皆様のマシン紹介をしておきます。
(間違えてたらコメントにて私をののしって下さい(笑))

風追い人さん・・・ KAWASAKI ZEPHYR1100
めろんさん・・・ YAMAHA XJR1300
Gakさん ・・・ YAMAHA XJR1300(ですよねGakさん??)
ゴリさん ・・・ KAWASAKI ZRX1100
お連れさん ・・・ KAWASAKI Ninja250R
みゆさん・・・ HONDA VTR
Kizさん・・・ KAWASAKI ZZR400
HORI-G・・・ HONDA XR250

さらに新たな参加者様のご紹介です。
レインマスターさん・・・HONDA CBR600F
hanaさん・・・HONDA SL230 (針TRSでお見送り?)


HONDA勢が増えましたので、
ゴリさん、Gakさん遠慮なくKAWASAKI、YAMAHAでご参加ください(笑)

SUZUKIがいないですね(ーー;)隼、呼びますか(笑)
KAWASAKI率50%、すげー!!(元カワサキ乗りなのでちょっとうれしい)

日曜日の天気は今のところ問題なさそうです。
楽しい週末を送りたいと思います。
参加の皆様、(いろいろと)よろしくお願いしますm(__)m
気温がかなり上がると思いますので、暑さ対策してきてくださいね。
出来るだけ多く休憩を取るようにはします。


では今から沖縄料理で一杯引っかけに行ってきます。(^^ゞ
↑↑一杯がいっぱいになってしまいました。
家に帰ったら日付は変わってました・・・orz

別窓 | マスツーリング | コメント:26 | トラックバック:0
200807041926
<<朝は大丈夫!! | 日々是発見? | 7/6 思い付きツーリングの詳細です。>>
この記事のコメント
 
どうしようかな?
200807042034
ホンダ少ないのでNSR250にしましょうか?
エンジン載せ替え中ですが
無理やり明日仕上げて
走り初め!
オイル撒き散らし&信頼性ゼロ
集合場所に無事たどり着けるか・・・
占いみたいで面白いかも(笑

さあ、今日も泊り込みで仕事だぁ~~~!
なんか一杯飲んでる方いるみたいですが
俺はコンビニ弁当だぁ~~~~~~~~!

ってな具合です。(笑
2008-07-04 Fri | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
で・・・私が・・・
200807042138
ふむふむ・・・
で・・・私が・・・・コジ (ダックス)に乗って登場♪

あっ!コジが逃げた~っ!!(ドタバタジタバタ・・・v-528v-517

まてぇ~っ!! って事で・・私はコジ探しの為、不参加です・・・・

ドタバタジタバタ・・・
2008-07-04 Fri | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
盛り上がってきましたね~
200807042303
良い感じになってきましたね。
私は明日仕事ですが、気分はすでにバイクを走らせています。
唯一の心配事は・・・
30度を超すと予想されている気温と
股下の熱源(笑)

2008-07-04 Fri | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200807050219
あぁーー
HONDA分が不足していると言うなら
僭越ながら私めが・・・・

だめですかね?
遠足は履きなれた靴でって小学校で習いましたもん。。。
2008-07-05 Sat | URL | GaK #mQop/nM.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807050821
いやいやホンダが少ないことはそんなに重要じゃないですから、気にしないでください(笑)

しかもNSRで登場となるとしんがり決定になっちゃいますよ。
カストロールのオイルなら私が後ろで匂いかぎながら走りますけど…(^o^)

お仕事ご苦労様です。
明日はよろしくお願いします。

2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200807050826
コジに乗って登場って・・・えらい頑丈なわんこですね~
って突っ込みどころを間違えてしまいました。m(__)m

コジ~帰ってこ~~い( 一Д一)<<

コジ~カムバ~~ック(ーー;)!!

あ、あそこの丘の上にいるのは・・・
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807050828
私もすでにわくわくるんるんです。

気温が暑くなりそうなので、小まめに休憩とりながら走ったほうが良いでしょうね。
股下の発熱機についてはすでに諦めております(笑)

明日はよろしくお願いします。
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807050835
ダメですよ~~

絶対新車で来てくださいね。
(CTも実物見たい気はするんですが…)

でもCTだとめろんさん、ゴリさんに・・・
それに本当はGakさんもXJRに乗って颯爽と登場と計画されてるのでは・・・(^o^)

明日はよろしくお願いします。
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807051154
壁lョз゚)ジ―....
いいな、いいな~

XJRが2台 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

日曜は厳しいですが
めったにない土曜のお休みが合えば
いつか参加させて下さい!


気をつけて(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
2008-07-05 Sat | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
[壁]_・)チラッ
200807051219
明日晴れそうですね。

ちょっと行ってみようかなぁ・・・
と思ってます。

お邪魔じゃなければ針TRSに出没します。

では((((((((((`▽´;)さささ

2008-07-05 Sat | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
200807051228
あ~たのしそ~やな・・・

hanaもお見送りだけいこうかな~
2008-07-05 Sat | URL | hana #-[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807051502
ありがとうございます。
気をつけて行ってきます。

ちめぞ。さんが参加しやすいのは土曜日になるんですね。

次回は(いつになるかわかりませんが)土曜日も考えておきます。

いつか一緒に走りに行きましょうね(^o^)q
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200807051507
うわ~ 立て続けに壁から覗き見られてる~~(>_<)

参加表明ありがとうございます。
お邪魔だなんてとんでもございません。
唯一の心配は、私がしっかりホスト役をできるかどうかだけですから・・・(ーー;))))アァァァァァ

明日、10:00に針TRSにてお待ちしております。
ぜひ一緒に走りましょう。
お会いできるのを楽しみにしております。
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807051516
お見送りだけなんてもったいないですよ。
お時間があるようでしたら一緒にどうですか?
(もしかして午後から仕事ですか?)
でもせっかくの機会ですから、ご都合よろしければぜひ。

明日10:00に針TRSにてお待ちしてますね。(^o^)
お会いできるのを楽しみにしております。
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807051524
直接針にソロで行きま~す!
もし間に合わなければ、放って行って下さい(⌒▽⌒)アハハ!
2008-07-05 Sat | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
うは
200807051622
カワサキですか、私?
ちょっと、それは今日の明日じゃどうにもならないと思います(笑。
2008-07-05 Sat | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
おやおや
200807051648
精鋭揃いですね(^^)!!

フリー区間でバトルってあるんですか?

って、沖縄料理で一杯の方が
喰い付くかも…(笑)
2008-07-05 Sat | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
みゆさん~
200807051742
お気をつけて来て下さいね。
置いていくだなんてそんなことしませんよ。皆さんの限界までは(笑)
明日、楽しみにしてます。
2008-07-05 Sat | URL | HORI―G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807051745
大変失礼いたしました。早々に修正しておきました。m(_ _)m
明日はYAMAHA XJRで来て下さいね。
明日はよろしくお願いします。
2008-07-05 Sat | URL | HORI―G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっちさん~
200807051825
フリー区間バトル… 最下位決定ですやんか(ρ°∩°)
沖縄料理旨かったっす。
いつか大阪に来たらご案内しますよ~。
アルコール度数60度の泡盛で宴会しましょう。
大阪にきて沖縄料理で良ければですが(笑)
2008-07-05 Sat | URL | HORI―G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
それでは明日!
200807052029
HORI-Gさま凄い状況になってしまいましたね。
Gakさんのお披露目会のつもりでお話させて頂きましたが
本格的なツーリングになって私もビックリしております。
明日も暑そうなので休憩のたびに
写真撮影大会
っと行きましょう。(水分取らないとマジ死ぬかも・・・)

それとよっちさんは「お酒」に飛びついているのであって
料理には、あまり興味ないそうです。
60度の泡盛ストレートでどんどん飲んでもらって下さい。
たぶんHIRO-Gさん後悔してしまうと思いますが・・・(笑

それでは明日お会いできるよう頑張ってみます。
2008-07-05 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200807052034
なんか私が行くって言い出すと天気が怪しくなってるw
午後からヤバそうです><

なんとか寝坊せずに行くようにします。

2008-07-05 Sat | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807052107
自分でもびっくりです\(◎o◎)/!

こんなに人数があつまるとは・・・
ブログってすごいですね(笑)

明日は写真いっぱいとってよっちさんに送らないとですね。

明日お会いできるのを楽しみにしております。

60度の泡盛・・・お店のマスターに聞いたら、自称酒豪のおねえさんが2杯立て続けに飲んだら、そのまま倒れたらしいです。(マスターが家まで運んだそうです)
でもよっちさんなら伝説を作ってくれますよね(^o^)丿
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807052110
明日は遅れないように行けるとは思いますが
宜しくお願いします。
2008-07-05 Sat | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200807052113
天気・・・三重が50%になりましたね~

西に進路を取ったほうがいいのかなとか考えちゃいますね。
大阪は午後も20%なんですけどね。

明日はヤバそうなら早めに切り上げ、急遽針路変更も頭の片隅に入れておきます。

明日、お会いできるのを楽しみにしております。
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807052142
こちらこそよろしくお願いします。

京都方面の「第0回オフツー」メンバーの方々を針TRSめで先導していただけるようで、助かりますm(__)m

明日は楽しく走りましょうね。
よろしくお願いいたします。
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
