別窓 | スポンサー広告
----------
朝は大丈夫!!
明日のツーリングですが、午前中は問題なさそうですので、予定通り開催します。
ただ午後からの天気が三重県だけ50%なんですよね~(ーー;)

一応各自カッパは持参しておいてくださいね。

朝の天気予報次第ではルート短縮、行き先変更も視野に入れておきます。
明日の朝、みなさんと合流の後、ご意見を聞いて予定通りか、極力雨を避ける方向で進めるか
最終決定としたいと思います。

明日は集合場所まで距離のある方もいっしゃると思いますので、くれぐれもお気をつけて
針TRSまでお越しください。

何度も書いておりますが明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
おさらいまでに明日の私の格好↓↓
natujk1SN3D0043.jpg
下はジーンズです。
別窓 | マスツーリング | コメント:14 | トラックバック:0
200807052120
<<目が覚めちゃった。 そして帰宅。 | 日々是発見? | 目安として・・・7/5改訂版(赤字が改定部分です)>>
この記事のコメント
 
今日は早く寝なアカンな(笑)
200807052152
幹事様と言えばよいのか、発起人様と言えばよいのか分かりませんが
とにかく、明日は事故の無いように楽しみましょうね。
よろしくお願いいたします。


2008-07-05 Sat | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807052156
お好きなように呼んでください(笑)

とにかく無事故!コレに尽きますね。
雨に降られたとしてもそれもツーリングの思い出に変わりますしね。
事故だけはいやな思い出にしかなりませんからね。

こちらこそよろしくお願いします。
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
確認OK!です
200807052223
明日のいで立ち確認OK!です。
200m離れた所からでも確認できそうです。
待っている間に日射病で倒れられないようお気をつけ下さい。(笑

それとフクロウの置物は持って行かれない方が良いと思います。
待ち合わせの時に置物を抱えてコーヒーを飲まれていると
誰も近寄らないと思います。
くれぐれも置物の持参はおやめ下さい。
もう一度言わせて下さい。
笑いを取るために持ってこようなんて絶対に思わないで下さい。(笑
2008-07-05 Sat | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
えっ!?
200807052232
↑ やっぱり・・・フクロウの置物は、持って行くつもりだったのですか?(≧∇≦)

でも・・フクロウを持ってコーヒーを飲んでる姿・・・見てみたかった気も・・・( ̄m ̄*)ぷぷ・・

明日、晴れる事を北の国から願っております(*^0^*)/

PS
逃げたコジは、見つかりました。
既に家に帰ってました(笑)

しかし、探しつかれたので、明日の参加は御遠慮致します。
実に・・・残念・・( ̄∇ ̄)うんうん♪
2008-07-05 Sat | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807052309
待ってる間は帽子被ってますので日射病は大丈夫かと(^o^)

フクロウさんダメですか?
お連れさんのガチャピンに勝てるかと思っていたのですが・・・
確かに誰も近寄らないですよね・・・orz
メタボなおっさんがフクロウ抱えてコーヒー飲んでたら、
近寄ってくるのは警官だけですよね(T_T)

タンデムシートから降ろしておきます(爆;
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
準備OK!
200807052313
ルート確認OK!針TRSまで100km程です~
9割以上高速なので、距離の割りには楽ですね~

HORI-Gさんのいでたち確認OKです。
因みに私は、ベージュのジャケに下ジーンズ、
中に気ぐるみ着てますのですぐ捕獲できると思います。

それでは、明日よろしくお願いしますm(_ _)m
2008-07-05 Sat | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
女将さん~
200807052313
べ、べ、別に持っていこうなんて思ってなかったですヨ…
タンデムシートになんて乗せてませんよ(汗;;

コジ帰ってましたか。
私が丘の上に見つけたのは一体・・・

北の国からの晴天祈願ありがとうございます。
北の国に笑い声を届けますね。
声帯壊れると思いますが(笑)
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807052317
フクロウさんは大きな目で四方を見通し、
しかも夜目が利く生き物です。
道中の交通安全の願掛けに是非連れて行かれてはいかがでしょうか?
あの写真、フクロウさんのインパクトが強烈で他が残らない気がします。
2008-07-05 Sat | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
気をつけて!!
200807052321
明日は残念ながら行けそうにありませんが。
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
くれぐれも、事故だけはないように~

参加される皆さんにも、よろしくお伝えください^^
次回、ぜひお会いできるのを楽しみにしてますよ!!
あっ、、、ツーレポも待ってますので~
2008-07-05 Sat | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807052349
針TRSまで100kmですか。
結構ありますね。それだけでプチツーリングですね。

Kizさんのいでたちも確認OKです。

ちなみにフクロウは抱いてませんので(笑)

明日はよろしくお願いします。
2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807052352
フクロウさん・・・連れて行ったら針TRSではすでに粉々・バラバラに・・・なんせ陶器ですから(笑)

気持ちは一緒に走っていくことにします。

明日はよろしくお願いします。

2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200807052357
ありがとうございます。

しかし軽い気持ちで同行者を募ったら本格的なツーリングになってしまいました。(笑)

ま、そのおかげでたくさんの人と出会えるので楽しみなんですけどね。

次回の企画ツーリングにはぜひ参加してくださいね。(予定は全くありませんが・・・)
エリミさんの企画ツーがあればぜひご一緒させてくださいね。

こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。

ツーレポ・・・誰が一番早いでしょうかね?
やっぱりめろんさんかな?

2008-07-05 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807060026
HORI-Gさ~ん
hana,明日勤務となりました・・・(ToT)

9:40までにぼのぼのさん抱えたアンパンマンがSLで現われなかったら、出勤したと思ってくださ~い

ごめんなさい~!!!!!!!!!!!!!!!
2008-07-06 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807060641
ありゃりゃ、残念ですね。

私もなんとか9:30には針TRSに着くようにと予定してますので、お会いできるといいのですが・・・

ご無理だけはしないで下さいね。

次回、都合が合えば一緒に行きましょう。
2008-07-06 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
