別窓 | スポンサー広告
----------
目が覚めちゃった。 そして帰宅。
10分ほど前に帰宅いたしました。(19:10頃です)

ご参加いただいた皆様、今日一日お付き合いいただきありがとうございました。

走ることに関しては途中通り雨はあったものの、スムーズに流れてよかったのではないかと、
自己評価しております。

が、最大の反省点は、思いつきツー過ぎて、ゲストのレインマスターさんに6割ほど先頭をお願いしてしまったことです。
いや、もう、なんと言いますか・・・・ダメな男ですよ・・・orz
(レインマスターさん、本当にすみませんでした。m(__)m。 
今回を教訓に次回企画する際には「俺に着いて来い」と背中で語れるようにルートチェックしておきます。)

風追い人さん、めろんさん、お連れさん、ゴリさん、Gakさん、Kizさん、みゆさん、レインマスターさん、

本日は本当にありがとうございました。

次回また企画した際にはぜひ一緒に走ってくださいね。

おはようございます。
目覚ましは7:30にセット。 起きたの6:30 
楽しみで目が覚めちゃいました。(おこちゃまなんです(爆;

天気の方は奈良県が午後から40%、三重県が午後から30% 
今日の行き先は県境のためどちら信用しようか・・・?

都合よい自己解釈だと2県の平均で35%

よし、大丈夫(^o^)q 

ご参加の皆様、本日もよい走りを!!
(って朝から見てるかな???)
別窓 | マスツーリング | コメント:24 | トラックバック:0
200807060655
<<第一回HORI-Gの思いつき企画ツーリングin曽爾高原 | 日々是発見? | 朝は大丈夫!!>>
この記事のコメント
 
200807061826
一番めろんさんです。

はい、すでに風呂上り(笑)
見事雨は降りましたね♪
でも今日は一日楽しく走れました^-^
どうもありがとうございました。

またまた来週も宜しくお願いします^^


2008-07-06 Sun | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
お帰り~♪
200807061917
ツーのアップ楽しみにしております。

私は、主婦業に汗を流しておりました・・・
2008-07-06 Sun | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
帰宅報告
200807061920
無事、帰還しました。
めちゃ暑かったですが、楽しかったです。
またよろしくお願いします。
2008-07-06 Sun | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
帰宅しました~
200807061943
お疲れさまでした。

阪神高速もスムーズに流れてたので早く帰れました。

暑さにやられましたが、楽しかったです~

来週のめろんさん企画は参加できませんが、
また一緒に走りましょう~(^^)v
2008-07-06 Sun | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200807062018
みなさんバイクと一緒で

はや!

いま見てびっくりしました。
さてそれではまた来週お願いします。

お年寄りなもので体力持ちません。(笑
2008-07-06 Sun | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
5時半には帰宅していたのに・・・
200807062023
遅ればせながら、お疲れ様でした。

帰ってきて早々、夕食の買い出しを頼まれたり、子どもの風呂を頼まれたり・・・
子持ち親父は、休む暇がございません(笑)

みなさん無事に帰宅してなによりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008-07-06 Sun | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807062036
早っ!!

18.30前って私とKizさn、まだ門真あたりでしたよ。

今日1日お疲れ様でした。
お連れさんにもよろしくお伝えください。

来週もよろしくお願いします。
晴天でカラッとしてて、気温があんまり高くなくて、程よい風があれば良いですね(無理でしょうけど(笑))
2008-07-06 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200807062040
ツーのアップは明日以降でご勘弁をm(__)m

今日はもう写真の加工やらなんやらする気力がありません。

私以外の方のほうが早いと思います(ーー;)

明日バドミントンの練習で疲れ果ててなかったら、UPする予定です。よろしくです。
2008-07-06 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807062042
本日はお疲れ様でした。

慣らし中のバイクでの参加だったのでお疲れになられたのでは??

また」来週もよろしくお願いします。m(__)m
2008-07-06 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807062045
遠いところどうもありがとうございました。

阪神すいててよかったですね。
アレが込んだら(>_<)~~ てなりますもんね。

また一緒に走ってくださいね。
(来週待ってますよ(笑))

今日はありがとうございました。
2008-07-06 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807062048
ほんと、みなさん、バイク速いし、上手いし・・

しかしゴリさんと仕事面で接点があるようなないような(笑)
いずれの時はよろしくお願いします。

来週に向けて体力温存しとかないとですね。
来週もよろしくお願いします。

今日はありがとうございました。
2008-07-06 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807062050
今日はお疲れ様でした。

子持ちパパは忙しいですね。
枝豆でご機嫌とっておかないと(笑)

また一緒に走ってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
2008-07-06 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807062147
乙でしたw

今回は私の庭みたいなものだったので無問題です。
自分のクラブでもほとんど先頭ですし。

では記事のアップを待ちますかwww

2008-07-06 Sun | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レインマスターさん~
200807062210
あ~~そういっていただければ・・・
でも次回はのんびり走ってもらうようにしますね。

すみませんが、
記事のアップは明日以降になりそうです・・・(ーー;)

乞うご期待(?)ということでお願いします。(笑)
2008-07-06 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200807062223
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-06 Sun | | #[ 内容変更]

 
非表示さん
200807062241
ありがとうございました。m(__)m
2008-07-06 Sun | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
お疲れ様でした
200807062336
今回は行けなくて残念でした。
無事帰られたようで、何よりです!

次の機会があれば、よろしくお願いします!!
ツーレポアップ、待ってますよ~
2008-07-06 Sun | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200807062340
おかえりなさ~いっ(^0^)ノ
     &
おっつかれさまですぅ!!!!

hanaもいきたかったです~(>_<)
針までの道も確認してたのにぃ

次はお邪魔させてください~!!!
2008-07-06 Sun | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200807070900
遅くなりましたが、無事帰宅しております(しかも17時45分頃に・・・1番ですかね)
ペースも距離もちょうどいい感じで、楽しかったですね☆
またよろしくでーーーす♪
2008-07-07 Mon | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
お疲れ様でした(^^)!
200807071355
皆さん、無事生還されたみたいで
何よりですね!!

私、ヨソから誰が来ても
道、ぜーーんぜん知らないので
先頭走った事ないんですよ(T_T)

なんで、レインマスターさんみたいな人
尊敬しちゃいますね…
2008-07-07 Mon | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
エリミ♂さん
200807072152
みなさんご無事に帰宅されたみたいで、言いだしっぺとしては何よりです。

今回は残念でしたけど、次回はよろしくお願いしますね。

ん?次回? 
今週末めろんさん企画ツーin十津川がありますがどうですか(笑)
2008-07-07 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
hanaさん
200807072154
昨日はお仕事ご苦労様でした。

お会いできなくて残念でしたけど、次回は一緒に走りましょうね。

今週末めろんさん企画ツーどうですか?
2008-07-07 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200807072158
昨日はありがとうございました。

無事に帰宅されてて何よりです。

また次回一緒に走りましょうね。
昨日のソフトもうま~(^o^)でしたが、
以前にみゆさんが記事にされてたのはもっとお茶味が濃いんですかぁ? 
食ってみたい・・・
2008-07-07 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっちさん~
200807072201
ありがとうございます。

よっちさんの言うとおり、レインマスターさんみたいに、さらっと先頭を走ってみんなを引っ張れるって尊敬できますよね。
私は自分のチームのツーでは最後尾が多いので、昨日先頭を走ったときはペースがわからず、どきどきしながら走ってました(笑)

2008-07-07 Mon | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
