別窓 | スポンサー広告
----------
第一回HORI-Gの思いつき企画ツーリングin曽爾高原
朝、6時に目が覚めてしまいちょっとPCで天気を確認。
奈良40%三重30%まざ大丈夫だろうと思ってました。

更に参加者様のブログをチェック。流石にまだ皆さん寝てますね~~と思ったら、
Kizさんすでに起きてしかもコメントに返事くれてました。すげ~
私も負けずに(意味がわからん)更新などして朝食を!!

さて時間も8:00になりぼちぼち出発。
たぶん9:00には着いて30分は一人で待ちぼうけだろうなと思いながら、
西名阪国道~名阪国道へ。
西名阪の天理PAに寄ってればレインマスターさんと合流してたかもというのは後になってわかりました(笑)

名阪国道を針TRSで降りてそちらへ向うと交差点の対面にZZR400発見。
集合場所手までKizさんと合流成功。しかし一番遠いのになんでこんなに速いんだ??

10分ほどするとめろんさん、お連れさん、Gakさん、ゴリさんが登場。
フクロウを抱いていないことを突っ込まれてしまいました。
集合前
全員集合までKizさんのキラキラZZR400を観察の図

その後もレインマスターさん、風追い人さん、みゆさんと時間までに続々登場。すばらしい。
(私のチームのメンバーならこの時点でも2.3人はまだ到着していないでしょう)

全員集合したということで、向かいのファミマの駐車場の隅っこをお借りして、記念撮影。
全員集合2全員集合全員集合3
左からゴリさん、風追い人さん、めろんさん、レインマスターさん、お連れさん、Kizさん、Gakさん、みゆさん、私のマシンの順番です。車種は前記事を確認してください。

ここでルートのことでどうしようか話しているとレインマスターさんが詳しいので先頭を懇願。
快く(?)引き受けてくださり、いざ曽爾高原へ・・・
(あ~~ダメな男ですよ本当に・・・orz)

すみません。バドミントンの練習で精根尽き果て、ブレーカーが落ちそうです・・・(-_-)zzz・・ッハ!!
残りは明日ということで勘弁してくださいm(__)m

そんなに引っ張りませんので・・・
お休みなさい・・・(-_-)zzz 
別窓 | マスツーリング | コメント:18 | トラックバック:0
200807072253
<<さて、続き | 日々是発見? | 目が覚めちゃった。 そして帰宅。>>
この記事のコメント
 
あの~
200807080033
めろんさ~ん
ここにも引っ張る人居ますよ~!
突っ込んで上げて下さ~い!

お疲れ様でした!
今週末も天気が大丈夫ならヨロシクです。
2008-07-08 Tue | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 内容変更]

 
200807080110
ON寝はダメですよ
[壁]・m・) プププ

みなさん結構楽しみにして
早起きしてたみたいですねw

ワクワク、ドキドキ、
遠足の日の子供のようです
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2008-07-08 Tue | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
200807080919
ほんまや、めろんさん並・・・(*≧m≦*)ププッ
続きを楽しみにしております☆
ちなみに抹茶ソフトはこの前の高台寺の方が濃いかもです(゜ー゜;Aアセアセ
2008-07-08 Tue | URL | みゆ #-[ 内容変更]

 
おおきに~♪
200807081614
当方旅行中のため、帰宅後改めてお礼のコメント入れさせてもらいます。
ツーリングまた行きましょうね(笑)
2008-07-08 Tue | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
本当だ・・・
200807081648
今、めろんさんの所から、飛んで来たのですが・・・

お二人とも・・・同じ事してる( ̄m ̄*)ぷぷ・・

私も、この手をこれから使おう~♪
1つ、賢くなったわぁ~♪(≧▽≦)

続き、楽しみにしております。
2008-07-08 Tue | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200807081825
HORI-兄さんどうもです♪

Kizさんと途中合流で同じ時間でしたか^^
聞いたような気もしますが緊張で忘れてましたよ^^;

というか そんなに引っ張りませんので・・・
って引っ張るのが駄目みたいじゃないですか(笑)
そうでなくても最近は めろんさんのブログ=それ
になっちゃってるんですからぁ;;

気にせず行きましょう♪僕のように・・・(笑)
2008-07-08 Tue | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200807082000
あれ?
まだ集合場所ですか??
このペースだと3-4回コースでしょうかね?
じっくり楽しく読ませていただきます!
2008-07-08 Tue | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
ゴリさん~
200807082022
引っ張ってしまいました・・・orz
本当は1日で終わらすつもりでしたが、バドの疲れと、先に皆さんのブログを徘徊していたので時間がなくなり、ブレーカーが落ちてしまいました(ーー;)

今日で終わらす予定です(笑)
2008-07-08 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807082026
ON寝はダメですよね・・気をつけます。

前々日くらいからうきうきわくわくしてました。
遠足の時より浮かれてたかも・・・

仕事の時なんかもっとねかせろ~って感じですからね(笑)
2008-07-08 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200807082028
ほんまや、めろんさん並・・・(*≧m≦*)ププッ
↑たまたまブレーカーが落ちるところが同じだったようで…

私は今日でまとめますので(笑)

高台寺のソフトもいずれチャレンジしなければ(^o^)q
2008-07-08 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807082032
旅行の道中お気をつけて。

明太子・・・めんたいこ・・・
ほかほかごはんに明太子・・・

あ、妄想してました。(#^.^#)

帰宅後のコメント待ってます(おみやも)・・・(笑)
2008-07-08 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200807082035
お二人とも・・・同じ事してる( ̄m ̄*)ぷぷ・・
↑あ、笑われてしまいました(/_)

この方法だと1回で2度、3度引っ張れますからね(笑)
ぜひマスターしてください。

もっとも効率のいい引っ張り方はあの方に聞いてください。
2008-07-08 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807082040
兄さんですか・・・おじさんじゃなくてよかった(^o^)

Kizさんとは途中合流というより目の前合流でしたが(笑)

引っ張るつもりは無かったんですが、体力の限界で・・・
めろんさんのようにおもしろく延ばせるな延ばしますけど、
そんなに文才無いので・・・(ーー;)

私は今日で終わらせます。
2008-07-08 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807082042
まだ集合場所でした(笑)

このペースだと3-4回コースでしょうかね?
↑いえいえ2回で終わりですよ。

これ以上引っ張るほど面白く書けませんので・・・(ーー;)
2008-07-08 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807082107
やっぱHORI-Gさんとこも続くんだ(笑
今回は集合編ですね~

次、アップ待ってますよ!
2008-07-08 Tue | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200807082128
ダレでも知らない道だと不安ですよ。
今回はお役に立ててよかったです。
最後の方で余計なことしなければね(*≧m≦*)ププッ

2008-07-08 Tue | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200807082200
やっぱりって・・・
すみません。昨夜は体力がもちませんでした(笑)

集合以外全部編をアップしましたので、
楽しんでいただけたら幸いです。
2008-07-08 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
レインマスタさん~
200807082203
お役に立つどころか、レインマスターさんがいなければどうなっていたことか・・・ありがとうございます。
兄貴と呼ばせてもらいたいくらいです(笑)

余計な事???
奇跡を見せていただいた気分ですよ(^o^)
2008-07-08 Tue | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
