別窓 | スポンサー広告
----------
運命の再会(笑)
先日のツーリングで家に帰った時に、キャリーバッグから荷物を出してたら、
キャリングコード(荷物をくくりつけるゴムバンド)が入ってなかったので、
「盗られた?もしくは何かの拍子で落とした?」と思ったんですが、
いくら考えても出てくるわけないので、無いなら買ってしまえ!ということで
今日仕事が終わってから近所の2りんかんへ

最近はそんなでかいの積まないので2Mのものを購入。
ついでにプラグを買って帰って交換しようかなと思ってNGKプラグも購入。
(イリジウムではなくノーマルのほうにしました。次はコードごと換えてイリジウムにしようかな。)

二つで1500円ちょっとでした。
レジのおねえさんがポイントで全額いけますけどみたいなことを言ったので、
ちょっと考えて・・・「じゃあプラグ交換しといてください」とお願いしてしまいました。

決して自分でするのが面倒くさいとか、手が汚れるからイヤだなとか、今夜のおかずは何かな?とかは考えてませんよ。  決して・・・
あくまでポイントで工賃がただになったのでお願いしただけですから・・・・(ーー;)

XRをPITに回して作業スタート!
コーヒーでも飲みながら待つことに。
自販機でコーヒーを買って振り返ると・・・・見たことある人が・・・
兄貴ことレインマスターさん登場!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(仕事帰りのため原付で登場でした)
お互いちょっとびっくり(笑)

スーツ姿のレインマスターさんは仕事の出来る男でした。
店頭でしばらく雑談してから、雨が降る前に帰ることに(笑)

いやー以前からお互い近いとは聞いてましたが、先日初めて会って3日後にまた会うなんて!!
しかもポイントが無ければ家でプラグ交換してたのに!!

いや~偶然ってすごいです。

本当は昨日のお好み焼きの記事でも書こうかと思ってたんですが、急遽変更しました(笑)
別窓 | 日記 | コメント:26 | トラックバック:0
200807092149
<<相方さんおつかれ~ | 日々是発見? | さて、続き>>
この記事のコメント
 
200807092321
え~と、兄貴ですwww

どっかで見たシンプソンのジャケットが目に入ったのでまさかとは思いましたがw
仕事帰り、雨が降ってたらまっすぐ家に帰ってたのに!!

すごい偶然でした♪


2008-07-09 Wed | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 内容変更]

 
レイン兄貴~
200807092342
いや、本当にすごい偶然でしたね。

文中にあるようにポイントが予想以上にあったので、
プラグ交換してたらばったり・・・

街中をブラ~と流しててもばったり会いそうな気がしてきました(笑)
2008-07-09 Wed | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807092344
ん~すっごい偶然なんですねぇ
運命の赤い糸が足の小指同士でつながってそな・・・(^^;
(ごめんなさい・・・)

hanaは今日ジャッケットを選んでて『コレかわいいかも』と手にとったのはHORI-Gさんとおそろいのジャケットでした(^^;
2008-07-09 Wed | URL | hana #-[ 内容変更]

 
200807100109
はーーこういうのってあるんですねぇ。
すげー。
で、
これがお2人の馴初め・・・と。
メモメモ。
2008-07-10 Thu | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
馴れ初め・・・
200807100129
 ↑ ↑ フムフム・・・

なるほど・・これが・お二人の・・・馴れ初めと・・
私もメモっておこう・・・φ(。 。*)メモメモ・・

で・・・この後・・・!!!!

ェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,  「お好み焼き」?! (笑)

てっきり・・キャリーバッグから荷物を出していたら「フクロウ」が出てきたと言う話しかと思っていたのに・・・(〃∇〃 )違ったのねぇ~♪

2008-07-10 Thu | URL | 女将 #Zk/lHUeI[ 内容変更]

 
200807100706
ご近所と言うのもありますが、すごい偶然ですね~

土曜日まで2人なら気付かず、すれ違ってたはずなのに・・・

なんか、運命的なシーンなんですが、兄者同士じゃねぇ(^^^;
2008-07-10 Thu | URL | Kiz #-[ 内容変更]

 
200807101154
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
偶然ってスバラシイ!!

なんかご近所さんで会えるっていいです(*´・д)(д・`*)ネー


σ(Д・`)オイラもこれから
プラグ持込で交換にタイチに行ってみます。
持込でもやってくれるんだろうか・・・

YSPには頼みにくいんで・・・


いつかσ(Д・`)オイラもプラグ交換
できる男・・・ いや、女になりたいです (-ι_- ) クックック
2008-07-10 Thu | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
200807101319
なんかHORI-Gさんって諦め早いんですか?


> 無いなら買ってしまえ

こんな発想、好きです(^^)!!


バッタリ…
こういった楽しい偶然だと良いんですけどね。

自分、前にコンビニでしこたま酒買い込んでたら
取り引き先の営業マンにバッタリ出くわして…orz


2008-07-10 Thu | URL | よっち #kjnCzIHI[ 内容変更]

 
素晴らしいです
200807101645
Kizさんもおっしゃっていましたが、

あの日のツーリングが無ければ単なる他人

でもちょっとしたきっかけで、お互いが大切な人になる・・・って訳ですね。

うん。これが男女だったらと思うと、ホント「運命」を感じる展開なんですが(笑)

2008-07-10 Thu | URL | 風追い人 #-[ 内容変更]

 
200807101845
仕事帰りにバイクショップ!
田舎住まい仕事場も田舎・・・
羨ましい♪
雨兄貴とも遭遇だなんて(笑)
この間合ってなければ単なるニアミスだったのに
ほんと偶然ですね~!
偶然の出会い、遭遇・・・記憶にないです(笑)
2008-07-10 Thu | URL | めろん #-[ 内容変更]

 
200807101955
すごーーい!!
バイクのナンバーといい(笑)やっぱりお2人は運命の赤い糸で
結ばれてたのですね(〃∇〃)
今度はぜひお2人でラブラブツーリングへ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
2008-07-10 Thu | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 内容変更]

 
200807101955
ご無沙汰しています。
ようやく復活する事ができました。
新ブログからの再出発となりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2008-07-10 Thu | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
hanaさん~
200807102203
そうですね~すごい偶然でした(笑)

足でしかも小指ですか・・・抜けちゃいそうですね(ーー;)

ジャケットお揃いでも良かったのに・・・(^o^)
2008-07-10 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807102210
馴れ初めって・・・
Gakさんは結構私をメンズとくっつけたがってますね(笑)
風追い人さんとも愛の逃避行に行かされそうになったし…
私、いたってノーマルですよぉ・・・(ーー;)

でも初めての馴れ初めは日曜日のツーリングでしょう。(^o^)

日曜日はXJRになりそうですね。よろしくです。
2008-07-10 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
女将さん~
200807102214
こらこらメモらないように・・・
そこは試験に出ませんよ~~(笑)

レイン兄貴とのおしゃべりの後は・・・ムフフでしょやっぱり←嘘ですよ。

お好み焼きは相方さんといったんですけどね~
なんかもう記事にするのはいいやって感じです(笑)

フクロウさん人気もんですね。ファンクラブ作りますか((^o^)丿
2008-07-10 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
Kizさん~
200807102217
運命というか偶然なんですけどね~

土曜日までは考えられないことですからね>

ブログって楽しいですね~~
これからもオフ会企画しようって思いますね、こういうことがあると!!
2008-07-10 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん~
200807102220
ちめぞ。さんも一度お会いしたらきっとめろんさんやGakさん、ゴリさんとショップで会うことがあるんじゃないですか?

土曜日にオフ会した時は参加してくださいね(^o^)丿
(休みの関係もありますが…)

プラグ交換、やり方みて覚えたらすぐに出来るようになりますよ(^o^)
2008-07-10 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
よっちさん~
200807102224
諦めが早い・・・???
電光石火で諦めますよ~~ヤメタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤメタ~
諦めが悪いのは何度こけても乗り続けてるバイクだけじゃないですかね(ーー;)

更に偶然で言えば、昨年町内の運動会に参加した時に、
得意先の営業の人が同じ町内でした(笑)
お互いの家は500mくらいしか離れてなかったです。(笑)
2008-07-10 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
風追い人さん~
200807102229
お帰りなさい。
お土産の明太子はクール宅急便でいいですよ(笑)

そうですね~日曜日がなければ、まだただの2りんかんの客ですもんね~

ほんとに男女の出会いならもう少し色気が出る記事になるんですけどね・・・(笑)

レイン兄貴は色気あっても、私には食い気しかないですからね~(ーー;)
2008-07-10 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
めろんさん~
200807102233
田舎だってその分周りにアレだけの道があるじゃないですか・・・私はそっちのほうが羨ましい・・・

日曜日がなければ、こんな出会いにもなってないですからね~

偶然の出会い・・・めろんさんよくゴリさん見かけてませんでしたっけ?
2008-07-10 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
みゆさん~
200807102235
ナンバーのことまで出されると・・・
出会うべくして出会った二人・・・なんちゃって(雨兄貴に怒られそうです)

ラブラブツーリングですか・・・私が点になって終わりですね、きっと・・・orz
2008-07-10 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200807102237
ご無沙汰です。

無事復帰おめでとうございます。

早速遊びに行かせていただきます。
相変わらずなブログですが、これからも可愛がってやってください。
よろしくお願いしますm(__)m
2008-07-10 Thu | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807111410
いやいや。
この間のツーリングは「出会い」
2りんかんのは「始まり(はぁと)」
そんなHORI-Gさんを遠くのほうから生暖かく
・・・眺めてようかなと

って仕事中なんですがね・・・・・・
2008-07-11 Fri | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807112056
だ~か~ら~はぁとはいりませんって(ーー;)

そもそも雨兄貴にだって選ぶ権利があるんですから(笑)
選んでもらえなかったら、泣いたりして・・・(>_<)
生暖かく見守っててくださいね~
それにもし、風の兄貴と愛の逃避行に出ても探さないでね(笑)

私も仕事中にこのコメの確認はしてましたよ(^o^)
2008-07-11 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807112205
え?
見守りませんよ?眺めるだけ(笑。

まぁ学生時代から男女関わらず2人で出歩くことを
デートって囃したてたり囃したてられたりしてた
名残で言っているだけですよ。
2008-07-11 Fri | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807112310
あ、ほんとだ、眺めるしか書いてないや…アハハ

じゃ、眺めって下さい。(笑)
2008-07-11 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
