別窓 | スポンサー広告
----------
相方さんおつかれ~
今日は相方さんとちょっと贅沢をしてきました(^o^)

6月末あたりからの相方さんの気苦労をねぎらっての「お疲れさん会」を開催しました。
(詳しくは続きを読むをご参照してください)

今日はナスにボーが刺さったものが出たので、相方さんと近所のお寿司やさんへ。
回ってますが、全皿100円ではない所へいってみました。

まずは生中と酎ハイで乾杯 (^o^)d■▽(^o^)
お寿司!サーモン三昧と(たぶん)鯛
その後の食べ物は写真を撮るのをすっかり忘れておりました・・・orz
(ちなみに私はここでは生2杯に抑えましたよ)

お腹もいっぱいになったので、家で飲みなおそうということになったので、
おつまみを買って帰宅。

まずは某トマトジュースのメーカーから出ている野菜のお酒を半分コ。
続いて私は芋焼酎をロックで! 相方さんは白ワインを少々。

ここでも一応 (^o^)d■▽(^o^) ルネッサ~ンス!
酒
ワインはそんなに高いものではありません・・・(ーー;)

ここで私のちょっと飲みすぎた時に家でよくやる美味しい焼酎の飲み方をご紹介。
意外と仲良し

グラス半分くらいの焼酎に、同量の加糖コーヒー(私はミルク無し派です)を加えてかき混ぜるだけ。
あら不思議、喉にカァ~とくるものが無くなります。(本当は30度以上の泡盛でやるのがいいのですが、口当たりがいいため飲みすぎると次の日が・・・一度お試しあれ~)

結構呑んだので今、かなりいい気分です(笑)

明日は散髪と映画の予定です。

お疲れさん会開催の意図は、

悲しいかな6月の末に5週目に入ったベイビーが天に帰ってしまい、
そのため、7月上旬に相方さんは人生で初の入院、手術を体験するなど気苦労も多かったと思います。

産婦人科の先生いわく、「15~20%の確立で流産はありますよ」と言われたものの、
やっと妊娠できただけに、ちょっと(かなり)ショックでした。

ただ今回は残念ながらダメでしたが、私と相方さんの間にも子供が出来るということが判った事が一つの収穫とプラスに考えることで、小さな命の供養にしたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
もし、お気を悪くされた方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(__)m

*ただ記事に出来てるということと私が毎週ツーリングに出向いてることからも
お分かりになると思いますが、私も相方さんもそれなりに吹っ切れてます。
基本的には自分自身のけじめと次への決意表明みたいなもんですので、
あまりお気遣いないようにしてくださいねm(__)m(逆に恐縮しちゃいます)

来年はパパになれると良いな。(^o^)v


 
別窓 | 日記 | コメント:19 | トラックバック:0
200807112123
<<夏の日ざし対策! | 日々是発見? | 運命の再会(笑)>>
この記事のコメント
 
200807112156
100円じゃない回転寿司は久しく行っていないし、もお酒も美味しそう!

って読んでたんですが・・・
ちょっと、適切な言葉を選んでいこうとして・・そのせいでどう言えばよいのかわからなくなってしまいますが・・・・

男で、しかも独身の私には正味の実感は未だ持てないことですが、今も昔も「お産は命がけ」のことだと聞きます。
お子様のことは非常に残念で悲しいことだとは思いますが、一方で奥様がご無事であったことに心より安堵しお喜び申し上げます。
2008-07-11 Fri | URL | GaK #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200807112212
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 Fri | | #[ 内容変更]

 
Gakさん~
200807112218
いや。私も100円じゃないのは自腹で行くのは久しぶりでした。 やっぱネタが違いますよ(笑)

奥様がご無事であったことに心より安堵しお喜び申し上げます。
↑この一言だけで十分です。ありがとうございます。
ただそんなに深刻なものではないので、大丈夫ですよ。
私がふらふらツーリングに参加してることからもわかると思いますが・・・(笑)

そのうち逆の記事を書けるようにしたいと思ってます。
2008-07-11 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
非表示さん~
200807112222
相方さんは大丈夫ですよ。(たぶん)
私はもちろん大丈夫です。
みなさんのおかげでいい気分転換させていただいてますので(笑)

ご心配お掛けして逆にすみませんm(__)m
2008-07-11 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807112244
大変なことがあったんですね。。。
でも、プラス方向に考えていらっしゃるということと、吹っ切れているようすで、ちょっと安心しました。
ダイジョウブ!!
悪いことばかりは続きませんよ~!
近いうちにお父さんになれることをお祈りしています。
2008-07-11 Fri | URL | エリミ♂ #-[ 内容変更]

 
200807112300
(ノ∀`o)ノ゛オツでぇす


(ー`´ー)うーん ・・・
σ(Д・`)オイラのブログ、
ペケさんネタばかりで
普段の事は書いてないんですが・・・
ちょこっとだけ・・・。
(非表示見てd(゚Д゚*)ネッ!!)


多分 その他の自分の話をすると
結構濃い内容だと思います(爆


人に言わせると
波乱万丈、濃い って
意見が多いんで ブハハッ(ノ∀`*)ノ彡☆


あまり気合を入れすぎず
気楽に作って下さいd(゚Д゚*)ネッ!!
あまり気合を入れてると
コウノトリさん来にくいとかいいますやんw


相方さん o(*^ー^*)oお疲れ様です☆
仲、よさげでいいですなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ


2008-07-11 Fri | URL | ちめぞ。 #FVwvSS3E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200807112302
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 Fri | | #[ 内容変更]

 
エリミ♂さん~
200807112315
ありがとうございます。m(__)m

かなり吹っ切れてますし、子供が出来ることがわかったことをほんとにプラス思考に考えてます。

いつかコウノトリがやってくる日を楽しみにしてます。
そしてその記事を書けるときを楽しみにしてます(^o^)
2008-07-11 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
ちめぞ。さん
200807112319
恐らくコウノトリさんにやって来いオーラを出しすぎて逃げられてるのかも(ーー;)

気合入れ過ぎず、自然体でやっていきます。
ありがとうございます。

非表示はシー(○´з`)b ですね。
こちらもありがとうございます。
2008-07-11 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200807112319
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 Fri | | #[ 内容変更]

 
非表示3さん~
200807112334
変な名前付けてごめんなさいm(__)m 
3番目の非表示ということで・・・

相方さんも体のほうはもう大丈夫みたいです。
何とか支えになるように頑張ります。

どうもありがとうございます。
来年には逆の記事を書きたいなと思ってます(^o^)
2008-07-11 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200807112341
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 Fri | | #[ 内容変更]

 
非表示4さん~
200807112349
奇跡・・・そうですね。まず億分の1以下の確立で妊娠してそれが育って出てくるのって奇跡に近いですよね。
(女性はすごいと思います。ほんとに)

諦めは今のところ全くないので大丈夫です。
どうでもいいことはすぐい諦めちゃいますけど(笑)

どうもありがとうございます。
2008-07-11 Fri | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
200807120719
心中お察しいたします。
でも諦めなければ願いは叶うと思いますよ。
奥様を大切にしてあげてください♪
2008-07-12 Sat | URL | TOM #3UG7ZRW.[ 内容変更]

 
TOMさん~
200807120837
ありがとうございます。

諦めるつもりは全くありませんので、
早く願いが叶うといいなぁと思います。(^o^)

2008-07-12 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200807120916
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-12 Sat | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200807121157
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-12 Sat | | #[ 内容変更]

 
非表示5さん~
200807121550
たしかに最初は悲しかったんですが、
比較的すんなりと受け入れることは出来ました。

いいほうの連絡が早く出来たら良いと思ってます(^o^)
2008-07-12 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

 
非表示6さん~
200807121555
うーん、なんとも言えませんね。

傷は少しは残るでしょうね。(傷という程のものではないかもしれませんが…)
次に出来たときにきっと思い出しちゃいそうで・・・

今回の子はきっと次に繋がる命だったのかなと今は思ってます。
2008-07-12 Sat | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 日々是発見? |
